ネタバレっぽい話






すいれいはローレライに関係してます

すいれい昔さや(テッカニン)と暗殺業してたんです。それでローレライさんが依頼されてですね、あの人性格悪いんで色んな人に怨み買ってんですけどね、で、簡単に言うとすいれい負けます
で、呪われるコースです。
すいれいそん時に死んだと思ってるんで幽霊だと思ってんですがね、ヌケニンの時点で幽霊なんですよね
いつか言ったんですけど、ゴーストタイプって何時死ぬっていうか消えるのか分からない感じと私は設定してるんです
それでローレライがかけた呪いってのが、さやが死んだ時に一緒に死ぬ(消える)、っていうやつ

結構いい呪いじゃね?なんてローレライは自負してんですけどすいれいはその内容しらないので、幽霊なったのが呪いなんじゃないかとか、もしかして永遠にこれで存在し続ける呪いなんじゃないかとかびくびくしてる訳です
あとさやがこのサイトに名前くらいしか出てないのは、まだ何年前くらいの話にするか決めてないからです。でも結構前のお話。だからさやはおっさん。寿命はあと少し



因みにすいれい本当は♀
だから何気にヒール。いまはつるぺったんですけどねー上も下もない無性別さん


11/08/17 16:41 com(0)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -