×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


いいわけとかひとりごと



時が経つのが早い

安室さん逆トリ書き始めたの、黒鉄の魚影の公開時期位だったのに、もう100万ドルの五稜星公開しちゃってるよ。少し内容変えなきゃいけなくなってしまった、、、
今年中に書き終わるんかな、、、
とりあえず、怪盗キッドと平次かっこよかったです



2024/05/04 05:50 (0)


あけました
いつのまにか2024年になっていた。今年はこれじゃいかんと思って、やっと安室さんの中編書き終えた。前のサイトに置いてた白蘭も推敲して再掲載した。今年こそは復活も魔法も完結させたい。


2024/01/11 05:02 (0)


12月になってしまった
毎年の目標今回も達成出来そうにない
もういっそ生きてるうちに完結させるでいいかな
自己満だしね
とりあえず今月中に2,3本書き上げたい



2023/12/04 00:03 (0)


またもや思い知る
プロット立てればよかった。
こういう話を書きたいだけで書いてるからオチに困る。何がゴール?どこがゴール?
毎回それで悩んでるのにきっと次もプロット立てない。



2023/07/26 18:46 (0)


表現
キスの表現というか情景というか、書くのが難しい。やっぱり本読んでないと語彙力とか表現力が不足しちゃうよなあ。


2023/07/10 21:12 (0)


毎回そうなんだけど
付き合う過程が好きでそこばっか書いちゃうんだけど、その先もあった方がいいよなって。らぶらぶした感じの。


2023/07/07 00:57 (0)


プロット組み立ててないから
短編でいけるでしょって思って書いてたキッドのやつが、全然短編じゃ収まらなくて連載(中編くらい)にしないといけなくなった。
安室さんのやつも終わってないのに、、、!!



2023/06/28 23:56 (0)


当たり前といえば当たり前
自分が書いたやつ読み直すと、やっぱり好きだなって思う。こうだったらな、とかこのキャラだったらこんなときこういうだろうな、っていうのを書いてるから、そう思うのは当然だけど。自給自足できるのはいいね。


2023/04/27 17:44 (0)


ひとつ終わってから
やればいいのに、忘れちゃうと思って新たな中編書いちゃうの止めたい。全部中途半端になっちゃう。
今のところ中編はちゃんと完結させてるけど。過去読んでたら安室さんの逆トリ書きたくなって書き始めてるいま。



2023/04/25 20:16 (0)


ヲタ活
昨日 黒鉄の魚影見た!尊かった!(語彙力
ウォッカの純粋さが可愛い
コナカフェは相変わらず友人の安室さんの引きが強かった、、、
毎回交換してくれるから助かる
おべいみくんもNightBringerやるのに忙しいし



2023/04/19 22:29 (0)

prev | next