▼2013/04/04 20:39
創作の子

笑顔が太陽みたいな元気な子
でもとっても寂しがりや






▼2013/02/16 01:38
お久しぶりです

長い間放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。
おひさしぶりです、まきたです。
なかなか絵を描いたり色を塗ったり
まんがを読んだりサイト訪問など、
趣味に費やす時間が取れずひからびておりました(´∞`)

これからのサイト運営の続行については検討中です。
まだまだ絵を描いていきたいですし、青黒も黄黒もだいすきなので。
いまのところ、長い間絵をかいていなくて感覚を忘れてしまったので、
練習で描いた落書き等を日記に貼付ける似非サイトにしようかと。

まだまだ考え中なので、どうなるかはわかりませんが
こんなぽんこつ管理人とサイトを暖かく見守っていただけたら
とてもうれしいです。
(だいぶ放置してたのでいらっしゃるかはわかりませんが)

またしばらく潜りますが、
そのうちまたひょっこり再開できたらいいな、なんて。




▼2012/09/02 01:22
うわー

青峰くんの誕生日スルーしてしまったー(´Д` )
ごめんね、埋め合わせはちゃんとするから黒子くんが←
折角のブルームーンだったし、きっと2人は盛り上がったんだろうね(^ω^)ふふふ

とりあえず、カラオケなうなんですが声は枯れたし眠くてしょうがねえ








▼2012/08/22 12:39
あっつーい!

どうもこんにちはお久しぶりです
今日も日差しが強くて暑いですね
勘弁してほしいです(;´∞`)はふ

最近は友達が借りてきた長靴をはいたねこちゃんの映画をみて癒されてました
可愛いすぎて内容どころじゃねえんだなこれが(∵)

添付はわりと前に描いた黄黒
エイプリルフールのときかな?









▼2012/08/10 23:11
留学してた

ともだちが一昨日帰ってきました
久しぶりー!
久しぶりに会ったらお姉ちゃんそっくりで驚きました。DNAを感じた(∵)

添付はそのこのお土産
フットスクラブですって!
足の形でかわいい〜(^ω^)








▼2012/08/08 13:00
昨日

gglさんいったらこんなんなっとったー!
かわいいー(^ω^)
ちなみに私はハードル全部踏み倒してゴールしました(∵)
ハードルってね、こわいよね
中学生のときやった覚えありますけど怖かった記憶しかないです
ハードルこえーっすわ

0808 改装









▼2012/08/06 12:12
急に

雨降ってきたよ(´∵`)困ったこまった
午前中は晴れてたのにー
それにしても8月にはいってから
暑い日が続いてますね
みなさん体調を崩さないように
気をつけてくださいね(`・ω・´)

私の家のねこはすでに夏バテました
だるるーん








▼2012/08/02 23:55
火神くん

ハッピーバースデー!


らくがきでごめんね!
黒子の人気がうなぎ昇りでちょっと心配!








▼2012/07/22 14:34
帰宅中

寒すぎて友達にジャージ借りました
かなりイモいが、致し方ない(∵)
今日に限って自転車がないなんて…
死亡フラグだ…








▼2012/07/22 10:44
あああ

やばい、風邪引いたかもしれない
しかもお腹いたい…
腹痛からくる風邪ってあるのか?
初めてだからわからん!
お腹ってよりも胃なんだけどね

私、きせくんが幸せそうな顔してたり
モデル(笑)の顔してると腹立つんですよね
あ、愛故にですよ!
きせくんのことはだいすきです(^ω^)
ただ、歪んだ愛を注いでしまうんです


私にしては珍しく
ふつうの顔したきせくん
つまらん!







mae|ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -