memo




蕎麦焼酎(蕎麦湯割り)でとしこし
これから5日くらい酒浸り
この数日間のために一年を生きてる
部屋のそうじ終わってないけど



今後数日間に更新したとしたら、間違いなくアルコール入った状態での更新になりますので、大目に見てください


2012/12/30 12:55 (0)



長いししん


まず、ぱっつぁん<やまざき、の説はゆずれません
なぜなら、やまざきにはキャリアがあります
地味であること・誰かの手下であること・童貞であること
これらについて、やまざきはぱっつぁんより最低でも5年以上のキャリアがあります
これらはキャリアがものを言う世界ですから、いかにぱっつぁんが頑張ろうと覆しようがありません
更に、それぞれのインナースペースに潜む女性原理ことアニマ、そこにやまざきの優位性がよく現れています
ぱっつぁん:パッチーナ
やまざき:落ちぶれた娼婦山崎
明らかにやまざきの方が練れています
やまざきの勝ちです
直属の上司で比べても
ぱっつぁん:銀時
やまざき:土方
やまざきの方が上等です
そして何よりも、わたしがやまざきのお嫁さんになりたいと思っている
これでダントツです


華族を読んだのですが、あの、好きです
おたくのぎんさんの、最終的にええ人になってしまうあたりが、哀しいぎんさんの哀しい生き方で好きです
哀しすぎてムラムラします
はったおされそうですが思いきって言います
スピンオフ書かせてください
ぜったいにあの銀時があの土方を犯したりはしないので、書かせてください…

あと、コメントにあまりお気遣いなく
たぶん、うちにいらっしゃる方は私の銀時のいじり方について色々あきらめてると思うので大丈夫だと思います

クリスマスのお話は、銀時が地縛霊になって夏になってもそのへんの隅に体育座りしてて『ああ、まだおるわ…』とか思われている情景を想像して、台無しにしつつほっこりしてしまいました
すみません


2012/12/30 02:41 (2)



ドライブミー10、更新っ…

目標っ…年内完結が、目標っ…


2012/12/29 00:58 (0)



年賀状は星の王子様の、ゾウ食ったウワバミの絵にしました
わかりにくい、と言われましたが、そんな事はもっと早うに言ってくれ…


2012/12/26 23:55 (0)


▽こんばんは、チャコサンタです
これほどまでに多義的、選言的な装置はない。
欲望をかぎりなく刺激、開花させ、絶えず新たな欲望を開拓し、それを伝播、加速させ、各所で不規則に自爆させたり、そうかと思うと、いっとき抑制、遅延させて、それにより溜めた新種の欲望を培養したりもする。
エレガントで醜悪、アナーキーで狡猾、獣的でノーブル、部分的でありながら全体的、例外的ながら普遍的であり、自然発生的にして陰湿な謀りに満ちており、活力と疲弊、朝と夜、躁と鬱、生と死、知と無知が、境界をなくしたまま、こもごもみなぎっている。
夜なのに夜ではなく、正気なのに正気ではなく、じつのところ、統一的な価値かどうかもうたがわしい



…のが銀時です!

なにいってんだか自分でもわかんない!
全然かんけいないとこに書いてあったことが、なぜか銀時の事書いてるように見えたんだ!

メリークリスマス!


2012/12/24 23:24 (0)


▽こうしん
ドライブミークレイジー 更新

2012/12/21 15:21 (4)



下妻物語(映画)で泣いてしまったのですが、わたしは弱ってるのだろうか
体とかが


…すごい共感を得られないと思いますが、私のなかでの新八の立ち位置は、
阿部サダヲ
に近いかもしれないです
どうしよう




ぎんさんの袖の模様のとこをはさみでチョキチョキ切る阿部サダヲ(仮)が見たいです


2012/12/21 01:06 (0)


▽あくのきょうてん


(これを銀八でお願いします)





「………」

教壇に立った銀八を生徒達が一斉に見詰める。恐怖と、僅かな期待を持って。

「………」

銀八は教卓に手を付き、特に表情という表情も現さず生徒達の視線を受けていた。
言葉はない。
生徒達は、銀八の言葉を待った。
先生は何を言うのか。これから何を始めるのか。

澱のように重く横たわる静寂。
それを裂いたのは、ショットガンが無造作に教卓に置かれた音だった。

黒く光る銃身に生徒達が息を飲んだ時、沈黙していた銀八が言った。



「今日は、みなさんにこれで殺し合いをしてもらいます」

「…先生、それは違う話です」



銀八は、最近の映画とか、全然観ていなかった。



おわり






最近、画像ネタに走っててすみません
いい加減ひかれているとは思うのですが
(時間が、時間がねーんだ)
(というか、ネタ画像が好きなんだ)


ところで沖田と銀さんのバトルがムラムラするんだが
揃って目付きがギラギラしてて、ムラムラすんだけど
見ようによってはエロいというか、エロいんだけど
来週以降どうなんのか、まじで気になるんだけど
やはり助けるのだろうか
例えば、柳生篇で九ちゃんのお皿を割ったようなクソジェントリーな事をするのだろうか
カエルになった王子様の呪いを、きよらかな接吻で解いてあげるのだろうか

えっ
沖田に?
沖田にそんな

そんな偉そうな態度を取る気なの?
銀時のくせに



2012/12/18 14:55 (0)


▽銀魂民話 2
銀魂民話『かぐや姫』




銀時『新八、神楽。今まで世話になったな。俺、月に帰るわ』

新八『あぁ?!債務はどうすんですか』

銀時『えー?だって、月からは遠いしぃ、時間もないしぃ…』

神楽『……アディーレに相談シロ』




おわり



他地域でもやってんのか、このCM→ 


2012/12/17 17:58 (4)







もしも白夜叉が敵の捕虜になった時に出会っていた天人のおじさんがこんな人だったら、銀魂は違う漫画になってたね

別にこんなおじさんじゃないおじさんとも出会ってないけどね


2012/12/16 23:00 (0)


prev | next




top





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -