comment


2012/12/30 22:17
from ( 酒ちん )


こんなにはやく返信してごめんなさい。暇なんです。やることはいっぱいあるのに好きな事からやってしまうタチなんです。
はい、ホモでゆったらタチの方なんです。

てかね、あなたね、どうやって責任をとってもらおうかと今頭をひねっているのですが、ながいししんをわざわざブログに書かせておいて申し訳ないんですけどね。
アンタが酒飲むってかくからさあ。
あれ、なんかいいのかなってなってしまって昼から掃除もしないで酒のんでもーた。あしたから実家やさけもうそうじでけへん。
どなしてくれんねんワレェ。
ワシアレ読まんかったら酒飲んでなかった。
どなしてくれんねんワレェ。

山崎氏の件なんですが、あの・・・ひょっとして・・・あの、キャリアが長ければ長いほど偉いんですか?
逆じゃないんですかっ!?
茶こ氏さんの判断基準にコ・ン・ワ・クv
いやどうかんがえても・・・後々ザキヤマのようになるんじゃないよと諭してやるのが年上の人間の義務じゃあないんでしょうかっ!!??

かっかぞく!!読みよったこいつ読みよった!!
流してくれよ優しさを持っているなら無視してくれよおおお!
スピンオフかいてくれよおお
ワシはあれよ、ふたつかいてほしい。
一個は好きなの書けよ。二個目は蓼科の別荘で銀さんがイタドゥラされるとこかいてくれよ。そしてわしにくれよ。

[編集]


2013/01/02 02:44
from ( チャコ )


ほんとうに酒浸りです
頭が痛くて割れそうですが、それを治すために今キリンラガーを飲んでいます
えっ?
年末年始は『いいのかな』と思わなくてもいい、そういう期間じゃないん?
それが日本の伝統じゃないん?
掃除がどうのとか、そんなもん…
日本の伝統がいいって言ってんだからいいじゃんか!ぼくら日本人やから!

キャリアは長いほうが偉いです
地味・手下・DTは、ハンデです
他の者が対等に渡り合えるように配慮してあげてるんです
だから重たいハンデつけてる山崎のほうが本質的に上なんです
のちのちああなったらダメ、というか、あれぐらいになってみせろよ?みたいな感じです
誰もそんなもんつけろと頼んでるわけでもないのは確かですが、まあ好きでつけてるんだからほっとけばいいと思います

許可おりた
すっげー嬉しいです
すいません、ほんますいません
見なかったことにしてするーしていただけると嬉しいです

たでしなでいたづぅら…
ふふ…師匠は私のやることなどお見通しっつうわけですね…



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -