リクエスト文(おわり(次で)) 
2013/03/26 17:31

追記から、リクエスト文(おわり(次で)) 






ところで、泣いた赤鬼という絵本はガチBLだろう、という話をしたのですが(酔っていた)(というか酔うと必ずこの話をする)

わたくし的に、悪者のふりをして赤鬼に花を持たせ最終的には姿を消すという青鬼が、ただのぶきっちょな愛の持ち主には見えません

わたくし的に、青鬼は相当の粘着愛の持ち主とみた

わたくし的に、青鬼は、愛してやまぬ赤鬼のハートに如何にして自分を刻み付けてやろうかと、毎晩にちゃんとかで縁もゆかりもない何かを叩きながら考えるような生活をしていた

そしてわたくし的に、青鬼は、『俺…コミュ障かも…』と悩む今時な感じの赤鬼に『そんな事はない。お前はいい奴さ。お前のよさに気付かない世の中が間違ってるんだ』とか言いながら、『俺にまかせとけよ…?』とどさくさに紛れて赤鬼の肩を抱いて囁くわけです

更にわたくし的に、青鬼は、計画実行の日、赤鬼に『すまない。青鬼すまない…!』とか言われながら叩かれ、『構わない。構わないさ赤鬼!もっと!もっと強くしてくれ!ほら村人が怪しむだろがもっとマジで叩けよほら!』とか悶えて、後で何べんでも思い出せるようにぬぐい去ることの出来ない快楽を体に覚え込ませてから

最終的にはわたくし的に、青鬼は赤鬼に置き手紙を残して去る事で赤鬼のハートにえいえんに自分を刻み付けた、理解しがたいサイコ的愛情の持ち主

なのではないかと思うわけですが
だとしか思えないのですが



…てゆうか
この本が好きな方、ほんとにごめんなさい





でも青鬼は、あんな事せんでも

『家から出て、村でボランティアをしよう。ゴミを拾い、花を植え、困っている人に寄り添おう。村人がお前に石をぶつけるなら、俺も一緒にぶつけられてやる。いつか必ず彼らはわかってくれる。だから諦めないでボランティアをしよう』

って言った方が、赤鬼も

『青鬼、抱いて!』

ってなったと思うんだけど

ったく
なにやってんだよ青鬼は!

(ごめんなさい)






追記
comment (0)


prev | next



top





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -