リクエスト文(つづきのつづき)
2013/03/19 19:23

WJがあんな状態な今、強固に新銀なはずの当サイトで何故か銀新展開
空気読め
それとも空気読んだ上で敢えてのこれなのか
もう自分がわかりません

あ、ごめんやっぱわかる
たぶん自分、贅沢になったんだわ
パンがないならおかしを食べればいいとかほざくような精神状態になっとるんやわ
パンが腐るほどあるからたまにはおかしも食べたくなっとんのやわ
でも調子ぶっこいてこんな事言っとると、そのうちバスチーユ監獄に叩き込まれてギロチン台行きになるかしら

…なリクエスト文のつづきは追記から
(注意:以降、本気入った銀新展開かつ、しかも銀時がゴミクズです)


追記
comment (0)


prev | next



top





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -