2013/01/13 22:40

アニメ、新しいOPで銀時が一生懸命走ってんのがケナゲで可愛いですが、
なんか、あまりにも一生懸命すぎる様子に体力の限界的な雰囲気を感じて心配になった
あともう少し走ったら足もつれて転ぶんじゃないか、息切れまくってそこにしゃがんでしまうんじゃないか、みたいに思って心配になった
あの走り方に効果音つけるとしたら『ダバダバ』じゃないかしらとか思った


銀さんはちゃんと運動してるのか
貧乏だから辛うじて体型をキープできてるけど、まかり間違って金持ちになったら、一気にあれになるんじゃないか

なんか知らんけど、銀さんは太りそうな感じする
お肌がキレイ・ほっぺに肉がついている
などの身体的特徴がある男の人は、ある年齢を越えると、いくときは一気にいくので本当に心配です
あれしきの距離を走ってダバダバになるとか、本当に心配です

せっかくしょーよー先生が前方で付かず離れずの距離を取ってデブを走らせてんだから、後ろから来るぱちぐらはいい加減銀時を甘やかすのをやめて、猛犬などを放してどんどん走らせた方がいいんじゃねーの

よく頑張ったから頑張った一等賞だよ
ほら甘いイチゴ牛乳をお飲み
とか甘やかして、しかし太ったら太ったで
『この豚野郎が!』
とか罵りそうなぱちぐらが怖いです
comment (2)


prev | next



top





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -