comment


2013/01/16 00:52
from ( サワタリ )


私も坂田の走り方が心配になりました
あの走り方はアレです、運動できない子の走り方です
運動できる子はもっと足が地面についている時間が短いのです
陸上部の知人などはアイツドラえもんみたく1cm浮いてるんじゃないか位に地に足が着いていない走りを見せるわけです

坂田の走り方を見ていると普段の殺陣やあの体型は環境のなせる技かなと思ったりもします
ポテンシャルは低いけど環境に引っ張られて頑張っちゃったのかなと思ったりもします
良く考えたらあの毛玉はコードに足引っ掛けて顔面から転ぶ程度の運動神経なわけで

坂田がデブになったら新八には尻の代わりに腹の肉を揉みしだく位の気概を見せて欲しいものです
新八はあのマダオを蝶よ花よと甘やかす悪癖をお持ちのようなので
その代わり神楽はもの凄い辛辣だと良い
「くせーんだよデブ」みたいな罵声を浴びせたら良い
しかし新八が甘やかすから痩せないという
どうですかこのエンドレス坂田いじめ

そんな感じで今年もよろしくお願いします

[編集]


2013/01/16 23:08 [url]
from ( チャコ )


サワタリさんもそう思われましたか
あの走り方…
一生懸命おいかけてるのにおいつけない、銀さんの切なさを表した演出なのはすごくよくわかっているつもりなのに、視覚情報が『こいつは運動不足だ。こいつは走れないのだ』と私にゆうんです…
個人的には新八さんも体脂肪率30%くらい銀時を罵るほうが好みです
『なんですかこの肉は。なんでこんなとこに肉が。こんなとこにつく肉は贅肉とはいわない。なんですか、これは何肉ですか』
とか言いながら肉を揉みしだいてほしいです

あと、足が速いやつの足の裏は、走るとき接地面積が小さい構造になってるそうです
犬の話ですが

こちらこそ、こんな調子ですが今年もよろしくお願いします
本年もどうぞだめな銀さんをなぶり倒しましょう


PS
映画やここぞという時にやたら銀さんがうつくしいのは、エステに行ったのだと思われます
殺陣の銀さんは、スタントです多分

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -