2013/01/03 01:40

泡盛と古酒ののみくらべをしてました
古酒のほうがおいしかったと思います
でも、つぎたした時に入れ物がテレコになってたような気がするので、結局わたしは何を飲んでいたんだろう、よくわかりません
その後、同じ入れ物にスコッチウイスキーが入ってきて、今思えば何を飲んでいたんだかほんとうにわけわからん
お酒の神様ごめんなさい
頭が死ぬほど痛いです
最近、二日酔いが異様に早く訪れるのですがこれはあまりよくない兆候なんでしょうか
・ドライブミー
・白痴銀時
・売春銀時
・去年オフでつくった銀土のやつ
・特急で坂田ファミリーが土方を追ってくるやつ
・PCサイトにのせてた3Z
以上が、続きをほったらかしてあるやつですが、次にアップするのは、多分、『昼メロ劇場』さんとこの華族の話のスピンオフを勝手に書いてしまっているやつです
サロメ銀時です

comment (2)


prev | next



top





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -