comment


2013/01/03 08:56
from ( あわちん )


予告ができるなんておまえはすごいなあ

ワシはあれよ、昔沖縄行ったときにね、40年ものの古酒がね、カーッと喉を通るのがよくわかってね。
すげえなんか濃いのにまろやかでね、ほんとすごいもんがあるなあってね

あと泡盛ちんすこうてのがうまかったねえ

なんだっけどっかの離島でスイカだったかメロンだったかの食べたあとのいれもんに泡盛そそいで星空の下まわしのみしたんだねすばらしいね

行く?
あと30年若かったらいくねえワシも


[編集]


2013/01/04 03:32 [url]
from ( チャコ )


いく
すいかのあいたやつに泡盛を…
いく

なんで?なんでそんないい思いができるん?
前世?
前世の行いが良かったから?


予告ができるなんて私はすごいなあ
すごいなあ、すごいなあ私
すごいアホやなあ

なんか書いてたらやたら長くなってしかも妄想濃すぎてすっげー原作レイプで、ていうかスピンオフさせろとか言い出す時点でレイプやんって今さら気付きました
ちんく師匠には破門され、ひるめろさんちのファンの方々にはブチ殺される気がして今さらガクブルしてきました
酒はしばらく控えようと思います
てゆうか、自分でひいた
師匠のうちの銀時に対する妄想濃すぎて

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -