2012/12/30 02:41

長いししん


まず、ぱっつぁん<やまざき、の説はゆずれません
なぜなら、やまざきにはキャリアがあります
地味であること・誰かの手下であること・童貞であること
これらについて、やまざきはぱっつぁんより最低でも5年以上のキャリアがあります
これらはキャリアがものを言う世界ですから、いかにぱっつぁんが頑張ろうと覆しようがありません
更に、それぞれのインナースペースに潜む女性原理ことアニマ、そこにやまざきの優位性がよく現れています
ぱっつぁん:パッチーナ
やまざき:落ちぶれた娼婦山崎
明らかにやまざきの方が練れています
やまざきの勝ちです
直属の上司で比べても
ぱっつぁん:銀時
やまざき:土方
やまざきの方が上等です
そして何よりも、わたしがやまざきのお嫁さんになりたいと思っている
これでダントツです


華族を読んだのですが、あの、好きです
おたくのぎんさんの、最終的にええ人になってしまうあたりが、哀しいぎんさんの哀しい生き方で好きです
哀しすぎてムラムラします
はったおされそうですが思いきって言います
スピンオフ書かせてください
ぜったいにあの銀時があの土方を犯したりはしないので、書かせてください…

あと、コメントにあまりお気遣いなく
たぶん、うちにいらっしゃる方は私の銀時のいじり方について色々あきらめてると思うので大丈夫だと思います

クリスマスのお話は、銀時が地縛霊になって夏になってもそのへんの隅に体育座りしてて『ああ、まだおるわ…』とか思われている情景を想像して、台無しにしつつほっこりしてしまいました
すみません
comment (2)


prev | next



top





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -