Memo!



*ヲタ・腐的発言有ります
*w←等使います



2012/08/31 09:49


あぅぅ………

…………wiiが壊れマスタ…ッ(涙


今からって時に、今からって時にっ!!!来月からゲーム時間の確保がただでさえ難しくなるのに!
ちっくしょーぅルンファがノッてきたのに、斬撃とラストストーリーとパンドラも待ってるのに!あぅぅエクシリア2までに全部終らせたかったよぅぅ…(ノд<。)゜。


戦国無双がコピー出来ないってマジかァァァアアッッ!!!!!!?



2012/08/06 00:19

ふぁーやっと来た。やっと観れたよ黒バスアニメ!ありがとう、黒バスありがとう。

とても美味しゅうございましたッ´`


2012/08/01 01:46

トーキョージャングル後遺症により、恐竜の狩り捕食シーンがたまらなく恐く思えるようになってました。
問題のシーンになると腹の奥から何かがキュッと込み上げてきてね、ドキドキしてね、ガチのトラウマだこれ、と。
まさかゲームでトラウマ作るなんて!まさかゲームでトラウマ作るなんてッ!!!

でもそうゆう番組何気に観ちゃう。好きなのよね。
自分だけトラウマ作るの悔しいもんで、遊びに寄った兄貴に貸してやった。ふふふ30年過ぎからが見物だずぇ



2012/07/30 23:03

ぐあぁどらくえおんらいん…
予習疲れた頭痛いぃぃ。興味ないオンライン方面覚えるのはほんと辛い、ビタももぉ忘れた。ぐぬぬ、もうPCソフトで出せばいいのn


予約して楽しみにしてた黒バスはいっこうに入荷せんし、これで初回プレスじゃなかったら発狂する。最近、なんでも初版がどうにも手に入りづらくてしょんぼり気味です´`



2012/07/24 00:26

えっ!?えっ!?えぇっ!!?

なんで新体操の曲にニーア!!!!
変な汗かいちゃった。顧問が好きなの?生徒が好きなの?それとも知らずに使っているの?

あああ詳しく知りたい…ッ


前はありません | 次へ


月別:


[ 戻ル ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -