murmur

ちょっとした呟きと生存確認。

生存確認


のために、日記的な何かを設置しますはい!

とりあえず年内にサイト完成することが出来て良かったです、ひい……。
更新はかなり気まぐれになりそうですがね!!(どやぁ)

あと今週はずっと母上の職場でバイトしてましたピーマンなんかもう嫌だ見たくない\(^o^)/
引きこもりには辛かったです凄く全身バッキバキですええ……毎日こんな仕事してる母上をこれからもっと敬うようにします……。

あっ、それともう少ししたらイラストも置こうかと思ってますヽ(・∀・)ノ

それでは今日はこれにて(。・ω・。)ノシ

2013/12/29 20:30



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -