murmur

ちょっとした呟きと生存確認。

やっと


小説書けました憂鬱更新しました……!
先月中に更新できたらなとか言ってた先月の自分を殴りたいです。

最近ネタ浮かばないしで書いても納得できないしで……(´・ω・`)
春休みに入ったので更新しまくりたいんですけどね!課題がね!!滅びよ!!
それと納得できる文が書けないのが一番の問題点ですね\(^o^)/

ち、近いうちに今度は歪曲更新したいです言うだけならタダ……(震え声)

2014/03/29 16:27

またしても


久しぶりに更新……!なんかもう時が経つのって早いですね!!

最近コラボの討伐団ばっかりです、ええ……楽しいです、凄く((
そろそろ本編も更新したいんですけどね!なかなか納得いくものが書けないですねという名のネタが浮かばない!!ごめんなさい!!
今月中に本編一つ更新できたら、いいなあ……(遠い目)

2014/02/11 15:28

久々の


日記更新……!最近土日が充実してない遊馬です(´・ω・`)

学校が地味に忙しくて辛いです……締切に追われる日々がやっと一段落つきました……
しかし今月末にも締切のものが二つほどあるので頑張らなきゃなあ(・ω・;)

そろそろ連載更新したいです……(つд⊂)
ちっ近いうちに憂鬱あたり更新すると思います多分((

とても短いですが今日はこれで!生存確認でした!!

2014/01/26 21:07

ぐだぐだ


8日から学校始まってた遊馬です\(^o^)/
もう始業式から疲れて辛かったですうへへへっ(^p^)

今日で三連休が終わりだと思うと凄く辛いです!!朝から体育二時間とか要らないです切実に……!!
そして学校の何かの表紙も描かなくては明日までに/(^o^)\
まあどうせ選ばれないと思いますがね頑張って描きます( ^ω^)

あっあと、やっと年賀イラスト上げました……やっと……。
イラストも小説も、もっと頑張りたいです……(´・ω・`)

なんだかぐだぐだになってしまいましたが、今日はこれにてー|ω・)

2014/01/13 12:57

謹賀新年


明けましておめでとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ
新年早々、皆様からイラストや年賀状を頂けてとても嬉しい遊馬ですふへへへ(^ω^三^ω^)

私は毎年恒例ガキ使を観て年を越しましたよ!!今回も面白かったですお腹痛かったですはい!!
あっあと、紅白もちらっと!ポルノとイェーガー!を!!水樹さんと西川さんも安定の歌唱力でもうビビりました歪みない!!

さて、こんな私ですがもう冬休み終わりそうですそんな馬鹿な。
課題なんか一つしか終わってません英数なんてもう分かりません/(^o^)\
とりあえず早く年賀状出したいです待たせてしまって申し訳ない……サイトにも年賀イラスト載せようと思ってます……。

そしてworksにpict置きました!まだ落書きしかありませんけど!!
これからまだ未登場のキャラも載せるかと思いますが自己満ですので……!!()

それでは今日はこれにて!!皆様、良いお年を!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2014/01/01 13:27



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -