MEMO


クソ情緒

2023/07/18

人間(私)って 面倒臭いよね の話

クソ情緒

2023/06/16

昨日、ここ暫く無かった死にたいの気持ちが500%に達していて 我ながら驚いた

クソ情緒

2022/06/26

それでもクソ情緒


クソ情緒

2022/05/10

全力で死にたい

クソ情緒

2022/02/20

クソ情緒 という発作

クソ情緒

2022/01/20

月経がきてこの世の全てにストレス

クソ情緒

2021/11/29

クソ

クソ情緒

2021/10/17

深追いをすると、知らなくていい底まで見えちゃって苦しくなる瞬間があったりするから、今まで深追いをさせてくれなかった『動画を投稿するだけ』の人たちは距離感が丁度よかったんだろうなと感じることがある。

クソ情緒

2021/10/12

情緒不安定だからちょっと、聞かなきゃいけないなと思ったからこそなんだけど 真面目に怒ってる人の配信開いちゃって メンタルボロクソになっちゃって
そのあと身内の前で最推しに関することをこれでもかと吐き出しに吐き出して寝たんだけど 今思うとメンヘラ怖すぎんだろ っていう 私私 私こわいな

クソ情緒

2021/10/11

ミスドでまたドーナツ買った!美味しい!おいしいー!毎年この時期くらいにしか買わないから、半年とか一年頑張ったご褒美みたいな 良◎
タピオカミルクティーが前に売り切れだったから買わずにいたけどなんか、今日はあったみたいで悔しい。氷コーヒー買っちゃったよ おいしかったよ…

続きは情緒がアレ

maetoptsugi
- ナノ -