管理人の日常とマギの世界をリンクさせてみた
(シンドリア学園中心)


今年の年賀状のサンプルです

こっから改良してくよ!!!!
デジタルにするか水彩にするかは悩み中(=ω=)





2011/12/10 00:45




かっぱ族してきたぜ!!!!!








2011/12/06 23:36



なぁ、ジャーファル
俺のネクタイ知らない?
あと腰大丈夫?←


知りません!!!!!!/////





2011/12/05 21:54



今日はモルサンになりました

かなり似合わなかった…(^q^(←←





2011/12/04 22:53



ついにこの季節がやってまいりました!!!!

瑛太さん今日まとめて6本買いましたwww





2011/12/01 22:55



今日はTwitterに入り浸りしてましたwww


botが /////////





2011/11/27 21:23



寒かったねー

みかんが食べたくなりました!!!!

(Q:絵と全く関係ない←)
(A:アラジンちゃんが描きたかった←)





2011/11/26 23:35



今日はスキンケア用品と新しい石鹸買いました(δωδ*)

めっちゃいい匂いするんだよぉ

うふふ
使うのが楽しみだぬ

(水色で塗ったらお湯っぽくなくなった件について←)





2011/11/25 22:32



ふとんくんが異常に恋しい1日だった(照〃ω〃)

ふ「いつでもあなたを優しく包み込みます(*σωσ)」
ジャ「このCMいいですよねぇ(´ω`)私も癒されたいなァ」
シ「えΣ(。д。;)」
ヤム「ジャーファル先輩ほんとふとんくん好きですねぇ 私も好きだけどw」
シャル「なΣ(。□。;)」
ピス「カッコいいし包容力あるしいいよねぇ 惚れる///」
スパ「Σ(。。;)」

みんなを虜にするふとんくん!!!!
瑛太もめろめろです////



2011/11/18 21:51



すげぇ驚いたのwww

てか
うん
えΣ(。д。;)て一瞬固まる位の驚き





2011/11/17 21:37

prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -