管理人の日常とマギの世界をリンクさせてみた
(シンドリア学園中心)


X'masでしたね\(^O^)/
私はサンタさんにもしもボックスを頼んだのに来ませんでした
ショックΣ(。д。;)

まだ忙しくてなかなか更新できませんで申し訳ない(´;ω;`)

年始には年始の絵を書き下ろそうとちまちま作業していますので
楽しみ…にはうん
しないでね☆
完成しない確率が高い(^q^(←←







2011/12/26 01:24



X'masの方に手一杯でなかなかこっちように書き下ろし出来ない(^q^)

ジュダルちゃん最初はいたんだけどいつの間にか消えてたね
ごめんねジュダルちゃんwww

シャルヤムだけ終わらなかったのでシャルヤムは明日

はー
リアルに師走なうですわwww





2011/12/25 01:25



本日から3日間限定でX'masページがにゅるっと出現しております

絵が間に合わなくて不定期更新ですが
よかったらどうぞ☆





2011/12/23 00:11



なんとか終わりました年賀状ー

あとは文字入れたら完成です(δωδ*)





2011/12/17 17:35



新しい絵を描いてる余裕がなかなか無くて(^q^(←←

すいません
リアルの使い回しが続いてます

今日は年賀状のやつに色をつけていました
まぁ途中までしか出来ませんでしたがwww


サイトの方なかなか更新出来なくてすいません
拍手返しなども溜まっていて…(´;ω;`)
暇な時に必ず返しますのでよろしくお願いします





2011/12/16 23:13



サイトオープンしてからはじめてのクリスマスなのでちゃんとクリスマスっぽい絵を描こうと思って描いてたんだが…


いつの間にか卑猥になりました





2011/12/15 22:23



昨日描いたのが気に入らなくて再びなう

何枚か描いてるんだが
シンの絵が予想外にあっててびびったwww
別にあわせて描いてないよ!!!!





2011/12/14 22:37






年賀状作成なうですよ!!!!







2011/12/13 21:08



昨日はしゃぎ過ぎた代償に今日は一日中眠かった…
あぁ眠かったよ!!!!!







2011/12/12 22:39



ザガン併せ行ってきました\(^O^)/
楽しすぎて死ぬかと思った

時間が無かったのでテスト中に←www





2011/12/12 13:08

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -