2017/09/21

参加者さま+1

追記よりくわはらさまへお返事です。
…more

2017/09/19

お返事+1

追記より、くわはらさまへお返事です。
…more

2017/09/16

募集再開

ご無沙汰しております。

なかなかサイトの方に現れることができず、本当に申し訳ありませんでした。
ようやく私生活が落ち着いてきまして
「もっともっと、皆様の素敵な夢を読ませていただきたい!」という思いから
掲載ページを増設し、再び募集をかけさせていただけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


そしてこの度リンク切れのサイト様の整理をさせていただきました。
当企画に素敵な作品を提供していただきましたこと、心よりお礼申し上げます。(直接お礼ができないことが何よりの心残りです…)
運営お疲れさまでした。
もしもまたどこかでお目にかかれましたら、とてもうれしいです。



2017/04/10

提出+1

追記よりぴよ様へお返事です。
…more

2017/04/04

お詫び

大変私事なことで恐縮ではありますが、現在私生活がバタバタしているためお返事が遅れております…。
皆さまのメッセージを大切に読ませていただいた上でお返事をさせていただけたら…と思っておりますので、どうか暫くの間お返事はお待ちいただけたれば幸いです。
勝手を申しまして本当に申し訳ありません。

また「08」について後日辞退のお申し出がございまして、再募集とさせていただきます。


next back
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -