管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/13 



ピンバッジという大きさじゃありませんね。なぜ買おうと思ったのか、予約販売だと半年も経つとわからないが可愛い。逆転裁判は456推しです。




第二期予約間に合ったがCDがえらい高額取引になっているので、感想書けたら書きます。貴重なダルホド君(無職)音声らしいよ。→まさかのセクシー路線でしたわ……ナルホド君?! ってなったわ。こりゃ確かにお父さん枠。FEでのシグルド路線。ちなみに今回は茜さん推しみぬき派です。あとオドロキ君可愛いわ。ガリューはシュワシュワーンでウェーブしてた。以上です。

ほかに重要書類という名前のおまけがついてきます。 




下記事で話してたCD、勉強がてら買いました。BLほとんど自分では買ったことないので、探してみます。小説も面白いやつは本当に面白いのですが、若い頃は苦手なものが多すぎたんですね。これから開拓する。漫画も読んだのですが面白かったです。

森川さん×杉田さんほかに調べたのですが見当たらなかった。※ちなみに子安さんはカゲツ他、櫻井さんはシグルドの寝盗られ奥さんとこの邪悪なほうの息子を演じておられる方です。主要カップルはプレミアついてて買えませんでした。

BLのお約束は押さえつつ、一回り以上年上で略奪愛とかすごい内容だった。春かわいいな……清く正しくいかがわしさ中級BLでした。1から全キャラクター揃ってますが『可愛いひと。』2、6、7、8が主要です。よろしければ探してみてね!




こちらは細谷さん×村瀬さん。

そういえば、ふと思い出したのですが。友人が「夢で聴いたルフレの声って、ひょっとしたらこの人?」って細谷さんの一声だけの録音音声持ってきてくれたんですよ。名前が変わっていたから覚えてて。

でも年齢で逆算して「まだデビュー前の方かもしれないから、違うかもしれない」と生徒1と生徒2くらいの端役の声を聴き比べたりして。私の夢って、それくらいハッキリした夢なのね。ただ同じ能力がある人はわかるでしょうが、起きるまでは絶対に確定しない事項。ちなみにオニギリの具も当てたことがあります(それくらいしょうもない能力)。

いま思えば同級生の明るさ、本当にありがたかったな。あの頃は未来に対していやな夢ばかり繰り返し見るせいで、ちょっと世をはかなみかけてたので。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -