管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/29 

ルフセネ



身長差10センチあるといいねとタニーさん(170cm)と当時決めた。私と8cm差だったが意外と大差ない。一般的少女漫画の男女は20cm差。

「顎に手をかけていいですか?」「どうぞどうぞ!」「……ラブホ行きますか?」「永さんとなら(即答)」。5分くらいしてこっちが赤面した思い出。すれ違った後に真剣に告白したら真剣に愛を語ってくれた。

……純愛ですね!※もちろん女の子です。


2024/06/29 

マルスとルフレ



ルフレが一番難易度高い。覚醒では顔型決まってないし安定しません。


2024/06/29 

エムブロ2013

世の中の書き手さんに勇気を与えられるなら……と11年前の闇に捨て去られたブログを晒す。誕生日おめでとう! と管理連絡が来て突っ伏した。47アクセスを記録したところで冷静になって閉鎖したもの。内容はないようなので覚悟して読むように。

profリンクが私だなあ。メタモルフォーゼ……そんな意味だったのか。野望は続かなかったがドイル本は相変わらず好きです。たぶん心霊嫌いの人ほどおもしろいよ。




2024/06/29 

FE無双 デュアル奥義面白いセリフ集 ファイアーエムブレム無双(YouTube)

ほぼ子安集(ゼロ)を見つけました。ウード、クロムをちゃんと伯父さん呼ばわりしてたのか。間違っちゃいないけど年齢差ないからな。……こっちウードだよね? ややこしいのですが覚醒とifはキャラクターが微妙に繋がってるんですよ(異世界同士)。レオンとの支援会話が上下関係じゃなかったから、たぶん合ってる。→ウードってちゃんと言ってますね。よかった。それにしても、この面子のノリに挟まれるタクミが可哀想な動画でした。

封魔剣エクスブレードはルキナが神剣ファルシオンに悪ノリでつけようとした名前です。中二病ウードが止めるほどあかんやつ。このネタどこかで入れたい。ハッ……!(゜ロ゜; そういえばエンゲージではファルシオン誰が持ってるんでしょうね?(マルスがクロム&ルキナの先祖に当たるせいで封剣ファルシオン裏剣ファルシオンいろいろ存在する。一応現実ではひとつ)

※ファイアーエムブレムはゼノブレイドと違い必殺技名を叫ぶ必要はありません。みんなウードに合わせてあげてる。合わさないサーリャの塩対応いいな! 嫁にするか!


2024/06/29 

嫌な予感が的中して、ファイアーエムブレム無双でのルフレは「マルスさん」で敬語だったわ(カミラ含む王族全般。年下は基本除く)……すみません、ここ変えると話の根本から変える羽目になるので。「ルフレ。僕と君の仲じゃないか。敬称も敬語もやめてよ」「はい……あ、うん。わかったよ。マルス!」があったんだなと理解してください。マルスなら毎回やってるし言ってると思うのね。ルキナは絶対なにを言われてもくだけない感じで。

【ファイアーエムブレム無双】デュアル奥義掛け合い集 ルフレ男【FE無双/Switch】
(YouTube参照)※これだけの画面でも酔った……画面酔い苦手な方は気をつけて。サーリャ怖いオリヴィエ可愛いティアモ派です。

エンゲージでは紋章士同士のやり取りが実質ないので、救われたわ……。もうひとつ邪竜章で確認しないといけない内容があるんだけど、アニメーションだけで三時間かかるので頭抱えてる(刺繍でもやろう)。ギムレールフレは一人称、我派(覚醒)と僕派(ヒーローズ)がいるのですが、我が家宅はギムレーではないので、僕に決めました。ルフレのまま悪墜ちのほうが救いないから迷ったのですが。ラファール回を書く予定なので被るなと思って。

無双でマルスにルフレつけることほとんどなかったんだけど、今更ながらおすすめですね。エンゲージのルフレは実質ギガサンダー!! の人になっているので(ほぼ出てこない)。こうなってくると紋章士で無双やりたいわ……蒼い人だらけになるから迫力ないんだろうけど、通常の動きが気になります。ただ今ゲームやると眩暈がしちゃって……先月から宣伝再始動の兼ね合いでネット漬けなので、蒼炎だけやってます。

ラクマやメルカリも始めたのですが、怖がってたのにファイアーエムブレム関連の取引き先の方は優しい人が多くて、本当にありがたく思っています。コンテンツの良し悪しって、ファンの挙動が大事だなあ……。pixivやSNSなど、大がかりな場所でやるのは初めてなので、あまりはちゃけすぎないよう、気をつけますね。よろしくお願いします。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -