管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/25 

こんばんは。インフルエンザ流行ってるみたいなので、お気をつけくださいね。

さあて……FEのエコーズ特典Blu-ray(四作品アニメーションが載ってる)と『屍者の帝国』を購入しまして、見たいのですがプレステ3の起動が面倒すぎて……いけないいけないと思いつつ、オンラインレンタルして先に見ちゃいました。便利さに負けた。そんな夏。あれも読みたい、これも読みたい、とまとめ買いした漫画が積み重なってしまったり……今さら勉強しようと買ってみたBLCDの内容が恥ずかしすぎて悶絶したり。乙女ゲームといい勝負だ。リップ音ってどうやって鳴らすんでしょうね。上級者は腕とか使うので人前では実践できないと聴いたことがあります。

あとファイアーエムブレム書籍の誤字脱字すごかったので、まだ修正入れてます。よくここまで生きてこれたなっていうレベルの書き間違いしてるときがある。当分2巻は出ないはずなので、ゆっくりやる。

ちなみに分冊にすると10倍20倍の価格帯になりました。嘘でしょ!? と思って二度見したわ……ページ数少ない方が本って高いんですね。pixivファクトリーは文庫サイズなのでわからなかった。16p600円(マージンなし原価)と出て、えっ……って。私200p2000円で刷ってるので、その方式取ると原価7000円ってことか。……その5000円って一体どこに消えるのか(出版物出すのがいかに大変な事業かという話をしている)。

大判だと100ページ2000円が相場のようで、もしそれで刷るとしたらpixivファクトリーではなく、印刷所通してキチンとしたものを刷りますね。うーん……それにしても気軽に手にとってもらう価格帯ではないなあ。新作打つ手筈も考えてますが、どうしましょうかね。楽しいが悩ましい。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -