管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/19 

最終三話くらいは岡田先生が清書してくれたのを、急に思い出したんですね。昨日。タニーさんがサイト関連でお疲れだったので、手書きが出回るのは恥ずかしくて「こういうの(えろ)はリクエストした人にしか渡して読ませてないので、先生の中で処理してください」といったその日のうちに「はい。よかったで。清書してコピーしたら人に読ませても大丈夫なんやろ?」……逃げ場を塞がれてしまった。残りのいくつかも確か打ちこんでくださって。「脳筋イケメンやと思っていたのに、半日で打てる量と内容やないぞ……!?」と現場がざわつきました。いやでも先生はもちろん、コピーまでして読んでくれた同級生のみんなありがとう。自分でも言ってたとおり、20年後はそんなに読んでもらえてないけど。続けておるよ。

でも残り三話くらいの内容がまったく思い出せない……シグクロで書いてくれという話やったような気がするんですが。男先生二人はファイアーエムブレム自体を知らなかったし、BLは生徒がプロになったケースのみ読んでたとお聞きしたので、本当によくつきあってくれはったなあ。


つづき頑張ります。平行で書いてるけど、どれが仕上がるかわからない。他のジャンルのつづきは二年後くらいに向けて再始動できないかなって思ってる現状です。予定は未定。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -