管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/12 

ルフレ セネリオ



たぶん後ろクロムの体格差がこれくらい。


2024/06/12 

合本はページ数多すぎプラス原価が高すぎてマージンほぼ取ってないので、一冊売れても百円くらいなのですが……分冊版はどうしようかな。長くやってると利益は二の次で還元したいし読んでもらいたいってのは本当にそうで。コピー本無料配布したいなあ。特にルフセネは「事後→喧嘩→浮気→出会い」というわけのわからない順序にしてしまったので(原文も確かそうだった)。

FEヒーローズあまあま二人旅とかどうですか。書くとなると一番苦手なやつだ。自分の性癖で書けたとして晒した途端に読めなくなるので、供給はよそでしているが自カップリングが現状そもそもないという(毎回これ)。参加費コスプレその他は間違いなく実費になるので、近所のリサイクルショップで何か売れるものでも探してみよう。

へたの横好きですが漫画も描きたいなあ。


2024/06/12 

暗黒竜マルス漫画版→全11巻かけて幼馴染みに「国に帰るけどついてきてくれる?」しか言わない。
聖戦シグルド漫画版→1巻につき1カップルで仲間も全員もれなくソッコー事後に至る。

この差ですよ……聖戦は全員早めに結婚させないとマップが広すぎて死ぬからな(メタ発言すぎる)。マルスについてはまだ書き終わってない話があるので。たしか高校生の自分は書き終わってる。これを読んだ後だと非常にやりづらいのですが、深い内容を思い出せない。まあいいか。あと古いマリク本を読んだのですが、一連の漫画を貸してもらったのは書き終わってからでしたね。一応シグルド世代なのですが、友達の家で触らせてもらったのは一面と二面くらい。妄想力は周りのほうが強かったため、友人諸氏数名のリクエストに添いながら当時書いてたせいもあって、私の性癖からは若干離れているんですけど。しょたこん要素とか。

ルフセネ身長差絵に反応してくださった方ありがとうございます。書けてる&描けてるか自分では不安で仕方ないから、わかる風には描けてたんだなと……ちなみに腕輪組の身長差は邪竜の章の最後で見れます。改めてはかったところ、クロードとルフレとベレトがほぼ同身長ですね。ルフレはクロムが大きすぎるせいでより小さく見える。ベレトは服装のせいで大きく見えてたみたい。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -