管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/11 

セネリオ(雨bar)pixiv

pixivで期間限定タグ(pixivRain2024)をつけると、エフェクトが表示されるのでつけてみました。ずっとつけてたいくらい好き。かわいそうか。 2024年6月27日(木)12:00PMまでだそう。アプリでは表示されません。

ルフセネ身長差pixiv

こっちも。便利すぎる……どういう技術なんだこれ。真似したい。


2024/06/11 

塩見さんの家の履歴書、ファンの方お読みになりましたか。週刊文春2024年5月30日号。私持ち合わせがなく買いのがしてKindleで購入したんですけど、おすすめですよ。父親が学生運動世代でほぼ同年代だったので、個人的に聞きたかった話も載ってました。松崎しげるさんも少し前に全共闘時代語ってらして面白かったな(と言っていいかわかりませんが)。父から「勉強したい派とどうでもいい派とやりたいことやらせんかい派に分かれてた」と聞いて「どれやったの」となったら「志持つほど強くないし、どっちつかずやったから料理の道行った」と言ってましたっけ。『テロリストのパラソル』が買いたいと言った小学生の私に、タイトルだけで判断せず普通に買ってくれたんよな(完全に縁は切れてるけどいいとこだけ覚えとこ)。

漣さんとの関係も載ってる。毎回思いますがこの関係性、好きですねぇ。でも漣さんはなんとなく「声かけてぇな!」「……つれねぇな!」と思ってたんじゃないかなって、いっつも思う(勝手に)。私もそんな相手けっこういるんですけど。つかずはなれず、か。一番いいやつだ。


2024/06/11 

BOOTH

猫日和(須田さん山田さん)販売開始しました。よろしくお願い致します。

紋章士1(ファイアーエムブレム)のみ、変更がありますので改定版準備中にしております。まだホームズ以外の書籍販売は動いておりませんので、確認できるものは確認させていただきます。お買い上げくださった方、本当にありがとうございます。

ホームズに関しては15年も前のジャンルがpixivで動くと思っていませんでしたから、何かしら還元させていただきたいのですが……いいねやブクマもときどき参照させてもらいますね。書き手としては閲覧していただけることそのものが、本当に嬉しいものです……サイトに引きこもってばかりじゃいけないな、としみじみ思いました。特殊ジャンルのマイナーカップリングな自覚はあるので。


本音は覗いてくださっただけで嬉しいです。いつもありがとう(* ̄ー ̄*)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -