管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/10 

シグルドも読むぜ!



→一回あっただけの女性が裸で水浴びしてて後ろから抱きつく。速攻プロポーズ。イケメンだから許されてるが間違いなく痴漢。

※ちなみにクロムはルフレ(女)の湯浴みと鉢合わせてギャーギャーいう。





2024/06/10 

松村邦洋が考える老後の人間関係(Yahoo!ニュース)

バリバリ現役でいらっしゃるなと口上(?)聞いてびっくりしたので、動画もよろしければ。独身でいらっしゃったのか。知的な面はテレビ上では全カットでしたから、これからですよね。男は特に老いてこそ花。これに尽きる。老いには早いけど。本とか小説とかお書きにならないのかな。探してみよ。

管理人はアウトレイジ最終章、ネタを考えるため計七回観に行くはめになったのですが(あんな内容でも数少ない見てくれる方のため頑張りたかった。なんかプレゼント企画もあったらしいのに知らなくて応募もしてない。もったいないことした)。そのあと松村さんは倍くらいみてたと聞いて正直ひっくり返ったのよ笑。プロだから仕事だからとかじゃなく本当に好きなんだなって。格好いいですねぇ。

同人ではホームズ関連でガイリッチーの映画9回観に行った人も知ってます。やっぱり熱が違ってて内容もすごかった。また読みたいな!

※ドラマ『スクール☆ウォーズ』は再放送あったら絶対観たほうがいいですよ皆さん。生徒殴るシーンがもう無理なのかな。私世代も男子は普通に殴られてたけど(なかったことにされてる)。あの意味もなく熱血なのめっちゃ好き。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -