管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/05 

サイトのメモ帳にさ……普段開けないとこなんだけど

ホームズ対キングドイラ
ホームズ対メガドイル
ホームズ対ドスラ

って書いてあったの。私、なに書こうとしてたのかしら。

追記は他愛ないFE写真→


2024/06/05 

こんな真夜中にpixivメール……? と思ったら、NFT詐欺というものが流行っているらしいですね。あなたの作品を買わせてくださいみたいなやつで。被写体が西田さんの時点で断るに決まってるのですが、寝ぼけつつも真面目に「できませんよ」と返事を返してしまい、調べて即座にブロックしました。決めつけはよくないがおそらく海外アカウントでしょうね。危なかった。

高額な利用料(なんの?)を払わせようとしてくるらしいので、皆さんもお気をつけください。



三角形は三戦略で難を逃れました。ゼノブレどうしよ。




← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -