管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/04 

こんばんは。写真の色とんでしまいましたが下記事に追加。難しい。あと部屋掃除終わらなかった……衣替えもせんと。

エネルギー切れですが製本作業少しずつ頑張ります。お買いあげくださった方ありがとう。しばらくはオンデマンド形式でいくので個人情報もお互いにわかりませんし、可能な限り継続しますので購入は無理しないでくださいね。

管理人はすでに大赤字ですが1年後めっちゃ楽しみです\(^o^)/

万博すっかり忘れてたけど、数年前「オリンピックに合わせて本出したい」と書いていたみたいで……遅れたけど万博に間に合うといいな……今はそうねぇ。「FE×ゼノブレイドのコラボゲームしたい」とか「ファイアーエムブレム40周年企画でアニメ映画みたい」とかそういう夢みてます。いや妄想夢のほうね。

自分の夢のほうでは、せっかくなのでイベント用にカバー創りたいのね。サイトやpixiv見てくださった方には無料配布とか。あと分冊版は少し大きめで刷ろうかなーとか。現状、小説だけでは見どころがないので、賑やかしがほしい……あと小説の同人誌って管理人はほとんど買ったことがなかったので、冬あたり近場のイベント行きたいですね。

本音は絵もたくさん描きたいの。特にデジタルは相変わらずちんぷんかんぷんなので(道具は揃っていたが挫折した)、もっと勉強したいし。あとアナログだと水彩もやりたい。高校では油絵専攻だったので、一発で適切な線が引けないのね。

おそらく亀の歩みですがよろしくお願いします。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -