管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/03 

おっとすみません、写真は明日で。掃除しとかないと後が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2024/06/03 

ただいまおかえりおやすみなさい。今日寒かったわ……関東と関西で寒暖差に開きがある。サイファグッズとアミーボも撮っておきます追記→

マルスフィギュアはちょっと時間かかります。未開封新古品だったこともあり、挿し込みが本当にどうしょうもなく折れないか怖い。『ファイアーエムブレム蒼炎』もようやくやることに決めて、Wiiを引っ張り出してきました。ゲームキューブコントローラーと専用データカード、ソフトがあればWiiでもできます。しかしWii自体も買うとなるとそれなりの金額になるので、ゲームキューブ買うほうが賢いのかも……? 誰か一緒にやりませんかそうですか。コードを探すのが一番大変だな。ソフトはラクマで購入しました。すごくいい取き引先だった。

いまタブレットのヒーローズでは『リュール男、リュール女、ディアマンド、英雄ルフレ』でやっているのですが、強いんだけど面白味はございません。みんな真面目すぎる。スマホの英雄ルフレと英雄セネリオは支援組ませたのですが、セネリオへの攻撃は全部ルフレが倒してくれます(マジか……)。敵がサーリャ(ルフレストーカーのヤンデレボインちゃん)の場合のみ、ルフレへの攻撃もセネリオが被る羽目に。なんでやねん。

改めていろいろ確かめたところ、『想いを集めて』でルフセネ会話が多少ありました。定期的にふたり旅開催されているみたいなので、気になる方はいちゃつかせてみては。画像はTwitterに少しアップしました。花婿マルルフ画像はいずれどこかで。花婿組の会話が面白すぎる。今回いろいろ試してるんですが、ソシャゲは組み合わせ次第のところありますね。

リュールは地味に強いので、初期だけで偶然2体獲れてよかったなと……課金は今月初めてしました。カミラ姉さん欲しい人は月980円のやつ頑張りましょう。セネリオとルフレ(闇堕ち)も買ったのですか、ギムレー版ルフレの会話に笑ってしまう……話には聞いてたのですが、プレイには全然役に立ちません。書き起こしてみたいが楽しみを削がないかな。

例を上げると、「おいつめてやる!(ギムレー)」「承知した(ルフレ)」「そうだね☆(花婿)」「はい!(息子)」の繰り返しです。ちなみに戦闘前に花婿ルフレ「愛を誓うよ☆」から入ります。「灰にしてあげる」と言ったそばからすぐ灰になるギムレーを口説いてます。この二人のふたり旅面白すぎた。


2024/06/03 

トライアングルストラテジーまとめのタイトル、『三角形(仮)』しか思いつかないんですが……本として刷るとなったら『三角形』で出すことになるので、何かいい案はないでしょうか。横文字禁止令を出してるわけではないのですが、他ジャンルが綺麗に漢字で揃っちゃって……合本だとわかりやすいように縛りタイトルで推すか、まあ今のところブログネタですし、続きも出るかわからないので。ゼノブレイドも頭悩ませてる。

整理作業の比重が多めですみません。サイファのグッズ集めてるので写真とか載せとこう。Twitterはアカウント取ってない方は見れない仕様になってしまったので、今のところpixiv宣伝とファイアーエムブレムヒーローズ中心で呟いております。強いタグがいくつかあって、『アウトレイジ』とか『ワトホム』とか『FE』はそれなりの速度で動きますね。ただ流れが早いだけで見てる人がいるかどうかはこちらにはわからないし、「トレンドにセリカ水着とあるから気になったらセリカ違いだった」という呟きが一番の勢いで見られたので。一瞬のプチバズりならトレンドの呟きをいれるのが強いみたい(100越えたら一応プチバズり扱いらしい。間がないのか)。

宣伝垢というより「SNSに慣れるため初心者ツブヤキッター」なので、そちらから来てくださった方はご了承ください。ゆっくりしていってね!(^o^)


2024/06/03 

いろいろなやり方の解説

2014年6月……だと……? こういうものを設置していた理由は覚えてないのですが、サイト開設当初2009くらいに罵倒されて下げたブログのまとめだと思います(……何がいけなかったんや……)。

※『かつくら』というのは雑草社『活字倶楽部』のことです。創刊号前ぱふ時代から持ってたよ!



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -