管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/02 

SHと愉快な仲間たち

残りのホームズ京極絵はこちら。広告も多すぎる上にサーバーが重すぎてまともに動かなくなったため、ランダムも含め今後はナノに完全移行しようと思っています。せめて有料サイトを実装してくれれば……と思ったのですが、何も言わずに鯖落ちしたところも多数ありますし、1ヶ月後とか無理なこと言うサーバーもありますから。フォレストページにも大変お世話になりましたので、サービス終了までページはそのままにしておきます。プラスのほうも使ってみたのですが、ちょっと年齢的に新しすぎるサイト案内は厳しい。

いっそ淡々とタイトル、作品、名前だけ入力できて、一斉検索で表示されるようなコンテンツがあれば……と思ったのですが、それがpixivだった。しかし流れていく一方なので、サイトの安心感+検索があれば助かるなと内心思います。クレジット会社がアメリカだったりすると、センシティブ内容での規制が年々厳しくなるんですって(*´・ω・`)


2024/06/02 

ホームズ設定集pixiv内の『探偵(お題)』設定。続きを考えてたようだ。10年も前になるのか。

※グールドというのはホームズの歴史を独自に考えた伝記もの小説の方です。ベアリング・グールド。改めて調べたらなかなかイケメンの凄い経歴の持ち主だった。牧師さんなのか。

半日探してようやく出てきたらサイト内には設置してなかったという……その代わり記憶から完全消去されてた昔の絵とか見つけてダメージ食らいました。いや本当にどれもこれもガラケーで描いてたのよ……ちょっと見ます?(被害者を増やすな)

絵画室

雪絵さん好きすぎてバナーまでつくってるんだよ。ちなみに管理人は中学2年生の引きこもり期に京極夏彦の世界に捕まり、京極×千鶴子ガチ勢だったのですが当時500くらあるコミケサイト(大袈裟ではない)の中から二冊しか見つけられず、BL時代を痛感した記憶があります。雪絵さんはその後3年ほど年二回通ったのに、ほぼほぼオマケ程度でしか見たことがない。公式夫婦ってそういう憂き目にあいやすい。

※ガラケーでgif打ち、って若い方や年輩の方には想像できないと思いますが、物理キーを押すと点と点が線になるんですね。空白を押すと色塗れる。その繰り返しです。そう、天才と馬鹿はどこにでもいるのです。緑のペンが最高級品だった昭和生まれ、オレンジのペンに驚愕した昭和生まれです。道具を選んではいけません。



2024/06/02 

Twitter

名前の変え方がわからず母名ですが(もともとお母さん用にとってあげてたアカウント。まだ怖いらしいので自分が使うことに)。こっちで規約的に厳しい画像とか上げてます。勉強中なのでお手柔らかに。手軽すぎて一度使うと抜けられない気がしたので避けてきたのですが……ちなみに最初の3ヶ月は日本語への切り替えだけで終わった。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -