管理人サイト総合まとめ

site data


2023/01/26 

露骨に風邪ひきやすくなってますな。うつさんようにしたいが、すぐ息上がるぜ……インフルエンザは大丈夫ですか。とにかく万一罹患したら無理しやんでね。若い人は急に動き出して長引いちゃうパターンが本当に多いと聞くし。

管理人はそろそろ2ヶ月ですけど皮膚炎が残りまして。ただ免疫系統壊すタイプのウイルスって、これが初めてじゃないと思うのよね。子供の体力がどんどん落ちてる理由もこの辺りだろうなって。野菜の栄養分そのものが減ってるって研究も昔から言われてたし、太陽の活動が今後しばらく落ちるから……まあアジア圏ってプチ氷河期来ると活動量落ちるよね。仕方ないわい。

北海道陸前(氷点下30度)のおじさんがテントで「いやあ寒いですね! 寒さを極限まで味わいたくて!」ってやってたり、街の奥さんが「日本一! やったぁ皆さん街お越しにぜひ来てね😆🎶」なんて言ってるの見て……やっぱり寒い所のひとって耐久力が違う……それに比べて都会人の籠りかたよ。。

2ちゃんねるのSSで『都道府県同士で内戦してみた結果』みたいな作品があるのですけれど。普段はバラバラで喧嘩しあってる近畿が一体化してすっごく面白かったです。東京付近県の四天王にボロボロにされるんだけど(東京が激強くて悔しいが格好いいフリーザ様みたいなレベチ)、普段は目立たない四国とか九州が遠征にやってきたり、裏切ったり裏切られたりしつつ一体化する……みたいな。東北や北海道、沖縄はやはり暑さ寒さを武器に手強かった気がする。

大阪のアニキは東京のアニさんほど府外に慕われてないのですけど、奈良とか滋賀が京都ネェさんと組んで中部を抑えてくれたり。意外や意外、兵庫が右腕ポジションで守ってくれたり。兵庫県民って実際そういうとこあるよな。

大阪よりよほど歴史的にも立地的にも強いんですけど、大阪はご機嫌なだけのお山の大将イメージもあるからさ……記憶を頼りに書いてて詳しくは覚えていませんが、また読みたいな。都道府県の擬人化漫画作品も増えてきましたよね。今年は消費活動したいから積極的に探します。消費行動がない国におもしろさは絶対生まれないので。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -