管理人サイト総合まとめ

site data


2023/01/24 

メロガッパ 路上ライブ(大阪)


あらためて聴くと大阪の景観にバッチリ合った曲調だったんですよね。電気屋さん前で歌ってたとき聴こえたのかな? 人の流れまで変わってたから面白い( ´_ゝ`)ゞ

老け専の名に賭けて、誰も知らないおじさん(広報)推しなので御朱印貰いに行きたいな……コンビ活動しないのかしら。昭和生まれおじさんもどんどん歌ってくれよ(いやそういえば歌ってたわ三年くらい前。中居くん音声で)。YouTubeでもついったでもインスタでもティックなんちゃらでもよ。アクリルスタンドとかピンバッチとか全然買うよ!←気づけばおじさん通り越してジジグッズしか持ってない……。そして人生後半はサバ読み辻褄合わせに平成生まれとして生きていこうと決意。



抗え昭和よ腐るな平成よ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -