管理人サイト総合まとめ

site data


2023/01/19 

寺子屋みたいなところで友達と将来どんな勉強をやりたいか語り合ってる夢だった。『決算忠臣蔵』の影響か堤さんみたいな学校の先生がでてくるのだが(例によってお侍である)、ご本人の役どころと違い、真面目過ぎて融通が利かないタイプなので授業をバックレようかひたすら悩んでいた。しかしこの人も下のもんには慕われていたので、何かしら学ぶこともあろうかと辛抱していた。しかし職務に真面目過ぎて根本的に合わなかった。つらかった。

女中や男衆の役の人を見かけたことがあり(学年遅れで一緒に勉強している。ちなみに校長先生は年嵩の女性だった。一見気難しそうだが実は優しい良先生タイプ)、「女中役のあの女優さん。名前出てこんけど可愛いからすき」「『わたしのころは字も教えてもらえなくって』と照れ笑いしてたけど、真剣に勉強してる……」「もう少し通おっと!」なんて現金なことを考え目が醒めた。女優さんって。

いい夢だったので、これが初夢ってことにしよ(初夢の概念よ)。






教員の岡村さんが放課後ブレイクダンスしてくれたら頑張って通ったろうにな。あ、夢ではおとこのこでした。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -