管理人サイト総合まとめ

site data


2023/01/09 

YouTube『たけし軍団TV』皆みなさま見ましたか……←嫌そうに。

「政治家顔がいないから政治映画は撮れない」みたいな話は嘘だよなと思いますた。全員麻生太郎やれるじゃんって顔と声である(太郎にアヤマレ)。

岡本太郎の実写化とか『全員太郎』のキャッチコピーでできそう(タローマンに謝れ)。岡本太郎実写よかったですよね。ワスレタけど。

ちなみに管理人は「石原軍団ってなに? 日光さる軍団ってなに?」くらいのたけし軍団ギリギリ世代です。大人も時代もヤバかったのでなんとも思わなかったのだろう。幼稚園児が『テロリスト』という単語を『マリオ』より先に覚える、頭おかしい時代である(人買いのおじさんに連れてかれそうになったり、待ち合わせ中に大人にお金を巻き上げられそうになったり、都会も田舎もいろいろであった)。

ちなみにこれは終わりの始まりであったため、大人はそんな状況でも「昭和よりマシだ」と常に陽気だった。私は言いたい。「たぶん平成よりはマシ」だと。みんななかなかにヤバかった。令和生まれより私たちはたぶんマシだ。

できればそうして言われたいのだ。「令和を生きたやからより全然マシだ。あいつら頭いっちゃってたもんな」。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -