管理人サイト総合まとめ

site data


2023/01/03 

ジジイも通常通りですね。政治番組視聴時間減ってるわヨカッタヨカッタ。口を開けば人口数から何から一瞬で弾き出すのでなかなか便利なアレクサだったが(検索するより早く気持ち悪いほど正確。新聞も読まなくなって久しいのにどういう頭の構造をしてるのか……)、もうさすがに違うことやってほしいのよウン。あと満ぱい生きて10年20年。

人間50年っすよ。そこから坂転げるように漏れなくおもんない人間になるのよ。じいさんがおもろなくなってから私が生まれたわけで、そろそろあわててオモロく生きてほしいわい。ソレダケ。


2023/01/03 

おはよう(´つω・。)


コロッとな後遺症なのか普段気になって仕方ない些末な出来事が「わりとどうでもいいな!」と思えて楽ですね。イラッときたネットニュースの内容をいちいち考えようにも後が続かない。意識が吹田ニフレルのイイダコの赤ちゃんに持ってかれる始末。メンダコわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

今日はちょっと暖かい? のかな。しばらく天気の話でご勘弁願います。熱出てるときにつくづく思ったのですが、弱ってるときにこそエンタメが必要。人の喧嘩に首突っ込んだり暗い話に没頭してる人は「今年こそアホになろう」と決意したほうがよろしいよ。あでゅー。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -