管理人サイト総合まとめ

site data


2018/03/24 

本日パディントンの「ドクター・バッテン」、だいぶ考え込んじゃいました。なぜだろう。全員パターン演技のいつもの2時間ドラマなのに、鈴木さんだけ原先生臭が完全に消えていたからかな……声だけで二度見した。みんな受け身でビクビクしてるのに(誰のせいだよ)一人だけガンガン攻めの姿勢でした。あんなの素人じゃ日常会話でも対応できないわ。吉永小百合スマイルで返しちゃうわ(出来るものならやってみろ)

開始十秒で「うわあ、くびり殺したい☆」系ジジイを受け身にさせられる人は全員大好きです。あっちゃんも攻めの姿勢だった。 女性が全員介護モードに入ってるのが私は若干寂しい。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -