管理人サイト総合まとめ

site data


2017/06/21 

ハマちゃんカーテンコール



外国人訪問のナイスク、関西は今週ですかね。忘れないようにしなきゃ

釣りバカ全国行脚の写真なんですが、三國さんまで泣いたという記事を読むだけで毎回泣いている。ギリギリまで迷ってよう行きませんでした。高みに置きすぎると生では見れないもんです(バカ)

最近はスーさんで画像検索すると、三國さんの横に西田さんが来たりします。嬉しいですね。だんだん顔も似てきたし。無理に違う個性をつけなくても、西田さんは三國さんと、濱田さんは西田さんと全然別のものを持ってるから、仮に寄せにいったとしても映画のことはほとんど思い出しません。ときどき「わ!あれだ!」「わ! あの人だ!」となってもすぐドラマの世界に戻れるし。そういう意味ではSNSや実況で大きく話題をさらうものではないけど、長く愛される素質を秘めてる。

近年リメイクではかなりいい感じなので、「えっ。あれまだやってんの?」くらい言われるまでやってほしいな。舞台、映画、ドラマと不調が続いても、お芝居の面白さはひとつにとどまらないと思うから。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年6月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -