管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/05 

思い出した。たぶん北野監督が言ってたんだわ。高倉健=西田敏行。実現するといいなあ。



ルノワール。加工ソフトに模写の模写、みたいなのがあったので、2重に面白い。



最近画集安くなったから有難いよな。500円とか。そのぶん本が売れないらしいけど、頻繁に手放してもまた買うようになった。ええわー


2017/05/05 

高倉健=西田敏行。高校の友達6、7人くらいで観に行った座頭市が私だけそんなにピンと来なくて、「これすごいねんで!」と言われたけど、わからんかったなあ。深水の良さも最近ようやくわかったけど、「描かさせられてる」感があったので、サッパリ理解できなくって。日本画は今でもやりたいけど。私、今でもそうなんですが、たけしさんは役者としてのほうが性にあうんよ。昔から裸が好きでな。エロい意味ではないので、いちいち性交されると萎えるが(好きな方々みんなわりと脱ぐ人でしょ。女性の感性で妄想の余地を残した寝技が撮れるのは塩見さんだけと信じて疑わないけど。どれもいいですよ)。

このサイトの銀二貫やビヨンドは「津川さん」「塩見さん」「西田さん」で一冊ずつ同人誌つくりたいとあの頃言ってたらしくて(自分では覚えてなかったけど友達が教えてくれた)あえてジャンルとして選んだ面がありました。まだどれも捨てる気は全然ないけど、ちょっと絵のほうも頑張ってて。離れるかもしれませんが長い目で見てください。

秋には映画公開ですからね。旬のジャンルになっても、メジャーカップリングになることはないとは思うが……メジャーにしたいわけじゃないが(みんな萌えどころは違う)。人が書く花菱会も読みたいな。企画、置いてみようかな? アシモフサイトで昔あったのよ……探せないが……管理人さまの作品も素晴らしいんですが、書いたら一見さまでも載せてくれるという。ちょっとここではやりづらいから、口だけでも言っときます。パソコンサイトどうしようか。

全員悪人のジャンルがあるのはボンヤリ知ってたけど、内容みてビックリしたんよね。椎名さん生き返って……高橋さん喋ってないのに、カップリングになってて……二次創作って、スゲェなと!笑

ちょっと調子戻って楽になってきたので、またちょこちょこ書くね。釣りバカもやりたくって。形になるといいけど、BLにこだわらなくてもいいかな。書いてて自萌えができるのは書き上げた瞬間だけなので、楽しみです。



長い目でおつきあいくださいませ。かしこ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -