過去に書いた一部の話の自分向けなメモです。イメージしていた設定や書きながら考えていた事の補足的なものがあれば載せてます。
全ての話について載せているわけではありませんが、思い出したら昔の話のことも追加します。




誤解しないで

波羅夷空却
誤解しないで 彼女がキスの最中色々考える

キスは誘ったけどすぐ舌も絡めたいとかそんなつもりじゃなかったのにがつがつしてるように思われたら不本意!って彼女と、それで悶々と考えてしまってるのを把握してる空却くん
空却くんがふふんって余裕そうな感じだといいな

2021/08/27



満月の夜に

波羅夷空却
満月の夜に 彼女の家のベランダでお月見

空却くんの誕生日の次の日が満月だったんだーって気付いたので書いた
全く必要ないのにこそこそするの好きです
きゃっきゃしてるところ書きたい

2021/08/26



まどろみ

波羅夷空却
まどろみ 彼女とうとうと過ごす時間

せっかく空却くんの誕生日だったので何かもうひとつ書きたいなと思って、ばーっと好きな要素で短い夢を書きました
なんか空却くんの夢を考えるとデフォルトレベルで一緒に寝る話が浮かびます
同じ引き出しを何回も開け閉めしている感じですが自分ではとても楽しい
このサイトに置いてる夢は同じタイトルのものがいくつもあるけど別ジャンルであればまあいいかなって思ってる

2021/08/22



スペシャルデイ

波羅夷空却
スペシャルデイ 8月21日を祝いたい彼女と会話文5つ

個人的には珍しくイベント事に関する夢を書けたので良かったです
当日のお勤めとか色々ゆるく都合良く考えてます
空却くんのお誕生日をお祝いできたのが嬉しい

2021/08/21



真夏の夜の青

天国獄
真夏の夜の青 彼女/バイクで夜の海へ行く

バイクは後ろに乗るのが好ましい方向けな夢
タイトル悩んでたら松任谷由実の真夏の夜の夢が浮かんだけど、そんなに情熱的な話でもないなあと思って、次につじあやのの愛の真夏とかブルーとかが浮かんだから、その辺りを借りて混ぜた

2021/08/14



沈黙する

波羅夷空却
沈黙する SS/彼女/キスの空気

SSとはいえ一言も会話してないの初めてかな?
わざわざキスする空気を作らなくてもいい関係性でも、あえてそういう空気を作りたい時は作る空却くんいいなあと思う

2021/08/14



有栖川食堂

有栖川帝統
有栖川食堂 彼女/休みの日のお昼に帝統がチャーハンを作る

帝統にちゃちゃっと器用に料理して欲しいなっていう話
彼女の家のキッチン使うの手慣れてて欲しい願望
書いたの初だったから書けて嬉しい

2021/08/14



ラブリーデイ

四十物十四
ラブリーデイ 会話文5つ/彼女

会話文楽しい、好きだ
彼女と仲良くきゃっきゃしてて欲しいなと思ってる
そろそろ会話文よりもうちょっと長いのも書きたいな

2021/08/14



刺激と適度な独占欲

波羅夷空却
刺激と適度な独占欲 大学生彼女/素直に嫉妬する空却

嫉妬で過度にしんどい気持ちになって欲しくないもののキャラがヒロインのことで一喜一憂する様子は見たいと思いながら書いた空却くん
空却くんとヒロインは嬉しいことも嫌だなってことも素直に言い合ってて欲しいです
嫉妬することがあってもさほど傷付いたりしんどい思いすることなく丸く収まっていちゃつく流れが好き

2021/07/24



覚める

波羅夷空却
覚める SS/空却視点/彼女の家に泊まった朝

甘えられて嬉しい空却くん
空却くんは朝はスヌーズ使わずに一回で起きるほうなのかとか、設定した目覚ましが鳴る直前に勝手に目が覚める空却くんも良いけど今日は寝ても良いって判断した日にいくらアラーム鳴っても全然起きない姿があっても良いなとか思いながら書いた

2021/07/02



prev |next


- ナノ -