過去に書いた一部の話の自分向けなメモです。イメージしていた設定や書きながら考えていた事の補足的なものがあれば載せてます。
全ての話について載せているわけではありませんが、思い出したら昔の話のことも追加します。




ぬくぬく、ぽかぽか、ほわほわ

波羅夷空却 ぬくぬく
四十物十四 ぽかぽか
天国獄 ほわほわ

それぞれの寒い日に彼女とくっつきたい話
とても短いものや会話文のみのものも含めてヒプノシスマイクの夢を書いて50個目に到達するところまで来てたので(乱数の君は天然色で48個目でした)ナゴヤ3人を一度に書いて載せたかった
十四くんの場合のあれはくっつきたいという要望に含めるのか?と思ったけどまあいいやって感じで進めた

2021/10/18



君は天然色

飴村乱数
君は天然色 彼女の知らない乱数について

いつにもまして自己満足の要素が強い
最後らへんの「きみと一緒にいる時のボクが好きだよ」ってセリフは最初「きみと一緒にいる時の自分が一番好きだよ」って書いてたけど、幻太郎と帝統は?って思って、幻太郎と帝統ときみと、にすると非常に賑やかなので一番を取った
君は天然色(藤原さくらのほう)をApple Musicで聴いてたのでそのイメージも含めたかった

2021/10/16



Day 11

飴村乱数
Day 11 一目惚れした飴村乱数に素直に謝れない

スロットメーカーのヒプマイ夢スロットさんで出た内容に沿って書いてみました
女の子を好きになったとしても全然気にしないけど、乱数のことを女の子か男の子かも見分けられなかった自分の感覚が当てにならないのではという理由で好きになった直後なのも相まって葛藤している子の話
乱数と出会ってあんまり経ってないなら多少の葛藤もするかなと思って日数的には10日くらい経ったあたりを想像して書いてました
ラムダはギリシャ文字の第11字ということなのでそれをタイトルに使った
追記

2021/10/10



どきどき、ときめき

波羅夷空却
どきどき 空却視点/好きって言われたい彼女
ときめき 彼女に好きって言われたい空却

空却くんが彼女に好きって言われたがる話も彼女が空却くんに好きって言われたがる話もどっちも書きたいと思って書いた
繋がりはないけど後ろから抱きつくところとかリンクした感じあるかな
タイトルも似た感じにしたかったけどあまり決めるのが得意ではないので悩んだ

2021/09/30



前髪

千石清純
前髪 SS/会話文/彼女

千石さんは全部かわいいって言うし本当は全部の前髪バリエーション見たいって思うと思う
彼女の些細な変化にすぐときめいてて欲しいです
リョーマで千石さんの姿を見れて嬉しかった!

2021/09/19



隣の席

芥川慈郎
隣の席 SS/会話文/彼女

彼女にちゃんとしてるところを見せたいというより彼女とせっかく近くに居るんだし頑張って起きてたいっていうジロー
隣の席になるために積む徳ってなんだろう…ジローが寝てたら起こしてあげるとか…?

2021/09/19



記念日

観月はじめ
記念日 SS/会話文/彼女

観月さんに限らずですが彼女に甘いキャラが本当に大好きです
穏やかに大事にして欲しい
記念日の日付や数字は観月さん忘れないだろうなと思ってなんかないかなってことで真ん中バースデーにしてみた

2021/09/19



呼び方

越前リョーマ
呼び方 SS/会話文/彼女

リョーマ!を観てきて余韻に浸りながらテニプリの夢載せたいなと思った時、一番最初にテニスの王子様で夢小説書いたのはなんだかんだリョーマだったなと思い出して当時書いたものがだいたいこのままだったから本当に細部だけ直して載せた
鑑賞後から許斐先生リョーマ様素敵な時間をありがとうという気持ちが溢れて止まない

2021/09/19



おやすみ

波羅夷空却
おやすみ 大学生彼女/まだ眠たくないので楽しむ/※性描写有り

最初に書いた空却くんの夢をおはようってタイトルにしたのでおやすみにした
私が空却くんの夢を書くとかなり寝てるかベッドにいる気がするけど
初めて空却くんの夢書いてからちょうど一年くらい経つ、早い
こういう風に生活の中のコミュニケーションの延長線上にあるものとして楽しむ感じの夢が好きです、もっと書きたい

2021/09/05



温める

波羅夷空却
温める SS/クーラーで冷えた彼女

空却くんに甘やかしてもらう系の話
思いついた時に夏の間に書かねばと思ってさっさと書いたけど、冬なら冬でクーラーじゃなくただただ冷えるという状況でいけそうだったなと気付いた

2021/08/31



prev |next


- ナノ -