腐も欝もぶちこんであるリアタイと登場人物

憧れ-20130112
かるたの大会がありました。
惜しかった上にちょっとくやしい負け方しました。くやしい。

他の人の試合見てたら中性的な顔立ちの人がいて男か女か悩んでたら男だった。つまりイケメンなんですけど、そのイケメンのかるたが美しかった。丁寧っていうか。

森野はあんまり綺麗に払えなくて出た札あたりを全部吹っ飛ばしてそこだけ嵐の後みたいになるんだけど、イケメンは出札の列だけきれいに払ってた。
でも攻めが全然足りなくて(相手陣の右下とか手出しもしない)攻めろーってずっと思ってました笑
はじめてかるたで具体的に憧れる人ができた。わたしもあんなかるたしたい。
イケメンなのにかるたまでイケメンとかずるすぎ代わってほしい。

-20130105
アーティストに打ち込める人って憧れるなあ
歌が好きな人はいっぱい居るけどライブに行ったり、その人が出るテレビを観たり、ラジオを聴いたりってしないから
本当に好きなんだって感じる きらきらしてまぶしくて楽しそうで憧れる

でも森野が本当に好きじゃないかと聞かれるとそういうわけじゃなくて
うーん、なんて言うんだろうこういうの。

一回そういうことがしてみたい。
でも歌ってる人に心の底から興味が沸いたことって無い。
歌詞で伝わるっていうか歌がその人のかけらっていうかそれ以上は必要ないっていうか

そんなことが言いたいわけじゃないんだけど……
分かんないや。

今はちはやふる想い胸に抱いて-20130105
あけましておめでとうございます!
え?もう1月5日?いいんですいいんです森野の正月は始まったばかりだぜ!

正月パワーで遂にiPhoneデビューしました!(単に契約更新しただけ)
我が家に空前の鍋ブームがきているせいか買った福袋がいいのか悪いのか分からなかったせいか浮かれてます!
どう考えてもカスマホ卒業したおかげです。正月パワー万歳。

追記で突然のYOUTHFUL(タイトルの曲)について思ってることです more