2−3 親しい友だから親友だね!




=教室=


滝島「……だから、俺の負けでいいから、友達に戻ろう。いや、親友だったね。親しい友だから親友だね!」

鈴村「え?」

滝島「だから、俺、拓郎のこと諦めるから、親友に戻ろう」

鈴村「…あ、うん、親友に」

滝島「そうそう、また一緒にくだらない話とかしてさ、一緒に遊ぼうよ!」

鈴村「………うん」

滝島「……?」

鈴村「ね、満。どうして、急に?」

滝島「駄目かな。俺やっぱり拓郎が大切な親友だったと気がついたんだ。ここ数カ月、迷惑なことしてしまったけど、やっぱり俺は拓郎と親友でいたいなって。駄目かな?」

鈴村「ううん。駄目じゃない。けど…」

成瀬「拓郎ちゃん!」

鈴村「な、成瀬?」

成瀬「お、は、ようっ」

鈴村「わっ」

成瀬「あれ、滝島、怒らないの? 拓郎ちゃんから離れろーっとか、いつものは?」

滝島「え、ああ、俺ね、拓郎の親友に戻ったんだ」

成瀬「え?」

滝島「何、何? 俺じゃ、もう親友にさえも戻れないって思うかな?」

成瀬「いや、そうじゃないんだが、なんかこう、気持ち悪いな」

滝島「何が気持ち悪いんだよ!」

成瀬「だって、親友って…」

滝島「…そのままの意味だよ。親しい友だちだってこと」

成瀬「さっきから、滝島…」

滝島「俺っ、朝トイレに行くの忘れてたから〜、ちょっときばってこよっと」

成瀬「ごゆっくり」

鈴村「……満?」

滝島「嫌だな。拓郎なら、そんな、ひょろい男くらい、払いのけれるでしょ? 嫌なら自分で突き飛ばしなよ」

鈴村「満、怒ってる?」

滝島「は、なんで俺が怒らないといけないわけ…意味わからない!」

鈴村「で、でも、満っ」

滝島「やべぇ、このままじゃおもらししてしまうぅ〜ってことでトイレ行くわぁ。バイニー」

鈴村「あ…満っ」

成瀬「おっと、行くなよ?」

鈴村「どうしてだよ、満、とても辛そうだったじゃないか。俺」

成瀬「君が行ったことろで何ができる?」

鈴村「…それは」

成瀬「泣くなよ?」

鈴村「泣いてねぇよ。俺は泣いてない。泣いているのはきっとあいつだ…」

成瀬「そんなにも愛しているくせに、どうして君は嘘をつくんだろうな。残酷だ」

鈴村「委員長…」

成瀬「自覚ないか?」

鈴村「え?」

成瀬「ないならないでいいんだ。俺はその方がいいからな」

鈴村「……成瀬」

成瀬「追いかけたいなら、行け…」

鈴村「うんっ」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -