〇●目次●〇


まずはここを必読ください(いちお18禁)
0−はじめに
1‐1 恋の病
1‐2 愛がないから、暴力になるんだね。
1‐3 そんな欲望は家に忘れてきなさい
1‐4 本当に好きだよな
1‐5 約束だからな?
1‐6 擦り切れたボロボロ雑巾
1‐7 ひかないでね
1‐8 僕の楽しいは激しいだから
1‐9 悲惨だ。
1‐10 そのための写メなんだ
1‐11 いいじゃん。僕だし
1ー12 温かいね。
1ー13 誘ってるわけではない
1−14 君の優しさに
1−15 こうして何もかもを偽りにしていく
1ー16 鈴村拓郎。
2−1 偏見じゃないよただの区別化
2−2 滝島満。
2−3 親しい友だから親友だね!
2−4 後悔して後悔した
2−5 順番なんて必要なのかと
2−6 ただ早くなるばかりの欲望
2−7 それがとてもやりきれない
2−8 邪魔したくなっちゃった
2−9 試練の先にはダウン
2−10 素直になる薬。
2−11 友達なんてはじめてで…なのに
2−12 笑い声を待つよりも俺は



次#

倉庫→
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -