2−2 滝島満。




べつに俺にそんな趣味はなかったさ。


ただいつも君の視線が切なくて、気になっていたんだ。

どうして、拓郎はそんなにも淋しそうな顔をするんだろう。
俺という親友がいるにも関わらずに。


俺はお前の親友でいたい。
いつまでもそばにいたい。


確かにそう言ったけど、今さら考えてみれば、あの頃から、もう、拓郎に恋をしていたんだ。

守ってやりたいだの。
癒してやりたいだの。
考えるようになって、気がつけば、頭のなか、拓郎でいっぱいだった。


キスしたいって思った。


俺のために乱れてくれたらいいのにって思った。
叶わないって思った。


でも、諦めたくないって思った。


戸惑いなんてなかった。
拓郎を好きになることに後ろめたさも何もない。

俺は拓郎だから、好きになったんだと思うんだ。


そう、だから、俺にそんな趣味はない。
男が好きだとか、そういうのではないんだ。

ただね、拓郎が好き。
それだけ。



ああ…親友から脱してみたい。



拓郎の違う一面がみたい。
今の関係を犠牲にしてもいい。

俺は賭けに出ることにしたんだ。

愛しの君を手に入れるために。


そう、知っているんだ。
拓郎が俺のことをそういった意味で好きだって。

だから、頑張ろうと思ったんだ。



けど…もう………







[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -