1‐7 ひかないでね




豊田「てか、拓ちゃん。なんで急に僕のこと、豊田、呼びにしたの?」

鈴村「それは…その……何て言うか。怖くて…」

豊田「どうして?」

鈴村「いや、さ、すげぇ昔の話なんだけど、俺の仲良かった奴が……その」

豊田「……はぁ。それって滝島ちゃんのことでしょ? 隠さないでよ。嘘ついてもわかるから。ずっと腐れ縁だしね。僕はずっと拓ちゃん見てきたし、ね?」

鈴村「昴。ごめん。聞いてくれる?」

豊田「そうやって頼ってよ? 僕たちの仲じゃん!」

鈴村「実は……」



★…☆★☆…☆★☆…★



鈴村「と、いうことに…」

豊田「つまり、友達に告られたけど、拓ちゃんはそういう風には見れなくて断ったんだね。それで、向こうがそんな約束してきたと…」

鈴村「そう」

豊田「なんで、馬鹿じゃないの? なんでそんな約束したわけ? 拓ちゃん」

鈴村「だって、あいつは友達だったんだ。ずっと友達だと信じていたから…」

豊田「……そっか。拓ちゃんはそういう子だもんね。でも、じゃあ、滝島ちゃんは酷いよね」

鈴村「満は、悪くない…」

豊田「何言ってんの? 拓ちゃんの気持ち全然考えてないじゃんっ! そんなの酷すぎる」

鈴村「でも……」

豊田「でも、じゃない。拓ちゃん。本気で付き合うの? 拓ちゃん。わかってる? 恋人と友達は大きく違うんだよ? ね、そのエロゲみたいなことされたらどうするの?」

鈴村「……ぇ、うわっ!」

豊田「こんな普通の軽めの表紙見ただけで動揺しているのにさ」

鈴村「や、でも、俺、女じゃないし…」

豊田「ば、馬鹿! 脳天気!」

鈴村「今、俺の脳は嵐だ! 洪水だ! ちっとも天気じゃねぇよ!」

豊田「じゃあ、それ、貸してあげるから、やりなよっ! それから同じ台詞言ってよっ!」

鈴村「はっ、やってやろうじゃねぇかよ。こんちくしょー」

豊田「の、前に約束ね」

鈴村「ぁあ?」

豊田「ひかないでね」

鈴村「今更、ひかないから。俺、昴がエロゲしてるの知ってたし」

豊田「うん。そうだね。だけど内容知らないよね?」

鈴村「あぁ、そうだよな。けど、俺、エロゲはじめてだから、偏見とかないと思うよ?」

豊田「いや、あるかもしれないよ?」

鈴村「俺達、幼なじみ何年やってんだよ? 今更だよ。昴」

豊田「拓ちゃん。僕、拓ちゃん大好き」

鈴村「はいはい。抱き着かないで。今、電源いれるから。あ、これだよな?」

豊田「そうそう。それを押したら、はじまるよ?」

鈴村「………て、昴? これ、は」

豊田「18禁ホモゲー」

鈴村「ぎゃーっ!!」





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -