1‐6 擦り切れたボロボロ雑巾





  =2ヶ月前=


滝島「だから、俺、好きなんだ」

鈴村「……でも、俺にとって満は大切な友達だから」

滝島「それでも、好きだよ」

鈴村「ぁ…で、でも」

滝島「逃げないで」

鈴村「……友達だって、満も言ってくれたじゃん。大切だって」

滝島「泣くなよ…」

鈴村「だ、だって、満…」

滝島「……拓郎は、友達のままでいたいんだ?」

鈴村「ぅん…」

滝島「じゃあ、賭けをしよう。期限は一年間」

鈴村「一年間…」

滝島「そう、一年間、お前は俺に笑いかけない。俺はお前を諦めない」

鈴村「一年間も?」

滝島「あぁ。俺がお前に冷たくされて、友達に戻りたいと願うか、好きだって囁き続ける俺に拓郎が根気負けして笑うか。どう? 一年間。あ、期限がきたら、ちゃんとスッパリ諦めるし。今までどおり友達に戻ろう」

鈴村「冷たくするの?」

滝島「うん。それで、納得する」

鈴村「……」

滝島「ようは、どっちが強くそうありたいと願うかってこと」

鈴村「…ごめ、んね」

滝島「拓郎は悪くないから、謝らないで」

鈴村「けど…」

滝島「これは俺のわがままだから。ね?」

鈴村「……わかった。一年間。一年間、冷たくするから。滝島」

滝島「好きだから大丈夫だよ?」



★…☆★☆…☆★☆…★


  =男子寮自室=


鈴村「ただいま…」

豊田「おかえり…って、拓ちゃん。大丈夫?」

鈴村「ぇ、何が?」

豊田「擦り切れたボロボロ雑巾みたいな、顔しているから…」

鈴村「そう?」

豊田「そうだよっ! 本当なんかあったの?」

鈴村「聞いてくれよ、豊田」

豊田「うんっ」

鈴村「て、豊田…」

豊田「ごめんね。今すぐ片付けるから」

鈴村「おま、えぇ?」

豊田「こらぁ。拓ちゃんにはまだ早いよ?」

鈴村「てりゃっ!」

豊田「うわっ! 拓ちゃん」

鈴村「豊田。お前まだ若いんだから、こんなの見ちゃダメだろ!?」

豊田「……拓ちゃんこそ、僕のエロゲ取り上げてどうするの?」

鈴村「ぇ、あぁ…」

豊田「興味あるなら貸すよ〜?」

鈴村「いや、いい。俺、こういうのダメだし」

豊田「そっかぁ。拓ちゃんは、偏見の塊だもんねっ?」

鈴村「ぇ? あ…」

豊田「だって、そうでしょ?」

鈴村「…………ただ、俺は」

豊田「わかってる。そんなに悩まないでよっ」

鈴村「豊田…」

豊田「つれないな。いつまで、豊田呼ばわりなのかな? いい加減、名前で呼んでよ? いつもみたいに。僕たち幼なじみじゃん。気を使わなくていいからね」

鈴村「ぁ…」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -