1‐4 本当に好きだよな




滝島「こらーっ! 拓郎ちゃんに触るなーっ! と、うわーっ!? こけた〜!」

成瀬「馬鹿だ。自滅してる」

鈴村「て、滝島?」

成瀬「拓郎。俺を置いていくの?」

鈴村「い、委員長?」

成瀬「あんな馬鹿はほっておきな。お前は俺のことだけ、考えていればいいんだ」

石田「黙って聞いていたら、お前、委員長の分際で、このって、うわっ?」

滝島「ぎゃんあぁあ」

成瀬「うわ、イテェ」

鈴村「石田先生!」

成瀬「拓郎。俺だけを見て」

鈴村「……俺、女の子が好きだって言ったよね? わかってくれよ、な。委員長」

成瀬「何をどうわかればいいの?」

鈴村「だから、俺は委員長のことはそういう風に見れない」

成瀬「男だから、じゃなくて、俺だから?」

鈴村「うん。ごめん…」

成瀬「いや、それ、嬉しい」

鈴村「?」

成瀬「今までさ、ずっとフラれてきたけどさ、みんな理由なんて男だから、て言うんだ。俺じゃない。性別で決められてしまうんだな。だから、正直、それは嬉しい。拓郎はちゃんと俺を見てくれていたんだなって」

鈴村「委員長。ごめん。一瞬でも嫌な奴だと思って。こんなにたくさん傷ついて生きてきたのに。俺…」

成瀬「下手な慰めはいらない。ただあそこに積み重なっている滝島と石田をどうするべきか?」

鈴村「あ、もしかして滝島、さっきの衝撃で気絶してるんだ。馬鹿だぁ」

成瀬「本当に好きだよな」

鈴村「何が?」

成瀬「なんだかんだ言って、お前は滝島が好きなんだよなって思うとさ」

鈴村「な、なばかっ! そんなわけないだろっ!」

成瀬「素直になっちゃいなよ」

鈴村「だから、ちが…」

成瀬「そういう顔してるけど」

鈴村「違うって!」

成瀬「わかった。わかった。そういうことにしといてやる。が、あまりぐたぐたしていたら、口説きにくるからな。拓郎ちゃん」

鈴村「て、成瀬? 何一人で席に戻ってるわけ? この気絶した二人はどうするわけ? 俺がどうにかしないといけないわけ?」

成瀬「拓郎。フッた男に縋り付くようなこと言うなよ? それとも期待していいのかな?」

鈴村「え…あ、そんなつもり、じゃ…」

成瀬「じゃあ、どういうつもりなんだ?」

鈴村「だって成瀬、いつも俺のこと助けてくれる委員長だったから」

成瀬「馬鹿だな。計算。と、いうか、計算の優しさ求めるなら、やるが…、そうだな、明日の休日を俺にくれるか?」

鈴村「は? 俺の休日はわけられるもんじゃないだろ? それに委員長も休みじゃん。俺からもらわなくても」

成瀬「何を勘違いして。お前は…」

鈴村「ぇ?」

成瀬「俺と休日を過ごそうって意味」





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -