0.諸注意


 『トランキライザー』はトリップした夢主が疑われたり甘やかされたりすったもんだしながら黒バスの面々と廃校の脱出を目指すお話です。

 ホラーという特性上、脅かすような表現残酷な描写も含まれます。目安としては念の為にR-15かな、という程度になるかと思います。
 登場メンバーはキセキ獲得校のレギュラー陣+霧崎第一+虹村さん灰崎くんです。時間軸はWC前ですが、灰崎くんの髪型がコーンロウではないなど原作との矛盾点がありますがサラッと流していただければ幸いです。本連載では虹村さんと灰崎くんが確実に贔屓されますが、他にも数名ほど出張りそうです。なお予定は未定。
 友愛、親愛、敬愛、恋愛なんでもござれです。また、本作には転生要素も含まれます。二次創作ゆえのご都合主義ですがご容赦くださいませ。

 以下はごく簡単な夢主のプロフィールです。読まなくとも支障が無い程度におさめておりますので、ご興味のある方はご覧下さい。









 デフォルト名:白鐘侑
       (苗字固定)

 廃校に迷い込んだ零感の中学生。何故か廃校の幽霊に懐かれている模様。オカルト関係の知識は人より少し詳しい程度で特筆するほど多くない。怒ると怖い兄がおり、無自覚お兄ちゃんっ子。



× | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -