宝物 | ナノ


ぜったい!よ じ げ ん ふゅ〜ちゃ〜! 」の、ユキ先生から頂いた可愛いミニスカサンタなETIとノボルのFAです……!!
行事系のFAを頂いたのは初めてで、凄く嬉しいです!!サンタの服可愛いです!リボンの真ん中がさりげなく星で素敵です!
髪飾りも可愛いものをつけさせて頂いて嬉しいです!サンタコスって奥が深いですね!!
赤いニーハイはなんというかセクシーですね……!!思わず目がいってしまいました!ETIのウキウキした顔が可愛いです!きっとこれから、どこかへプレゼントを届けにいくんでしょうね!
ノボルも良い表情してます!私が描くノボルよりもかっこかわいいです!!いつも着ている質素なパーカーも、なんだかイケメンのマストアイテムに見えてきました!
背景も少女マンガちっくでとっても可愛いです!なんだかプレゼントの包装紙のような雰囲気ですね!さりげなくハートがとんでて、それがまた可愛いです!
タイトルがレインボーで華やかですね!もっときらびやかなタイトル付ければよかったと後悔します!


クリスマス感いっぱいの素敵なFAをユキ先生から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

クリスマスが楽しくなるようなFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
ユキ先生、本当に有難うございました!!


BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -