宝物 | ナノ


気が付くの遅れて大変申し訳ありません!!本当に有難うございます!!オシャレかわいすぎる表紙に載せて頂いてとても光栄です……!!
見てください、この「ザ・少女漫画のヒロイン」なETIを!!「あれ?私こんなオシャレな服描いたっけ?」と思わず確認してしまうほど、温かく素敵にして頂いて本当に感動です!!
ピンクがかった瞳が素敵ですね!一気に垢抜けた感じがします!その透明感ってどうやたら出るんですか!教えてください!!
こんなに可愛く描いてもらえて、ETIも喜んでいます!
あと背景が星なのも嬉しいです!もう背景だけでもオシャレすぎて鼻血が出そうです!
個人的なことですが、とっても理想な色塗りなので、参考にして勉強しようと思います!!

ニヤニヤが止まらないほど可愛い表紙に載せて頂けて私は幸せ者ですね!
この表紙は私の大切な宝物にさせて頂きます。

きぼんの表紙に載るのは憧れてたので、本当に本当に幸せです!
本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -